自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

アイス隠してる💦

昨夜は土砂降りの雨でした。💦

今日も朝から雨です。

 

さて、昨日は車で出勤してたので、

免許の日か?って思ってると早く

帰って来た💦

雨予報だったから、車で行ったのか?💦

 

日曜日に箱入りのアイスを2箱買って

おいたんですが、昨夜子供達と食べようと

すると、空き箱しか冷凍庫に入ってない💦

我が家は冷凍庫が別にあって、4段の引出しの

1段は旦那が専用で使ってます。

主に釣り用の餌を入れてるみたいなんですが、

娘がそこを漁ると、アイスが出て来た💦

全部隠してあった💦

なんで? 一人で食べようと思ったの?💦

子供達が「なんで隠すの?」って言っても

スルー💦

娘が全部回収して、元の引出しに入れてました。😀

 

昨日、また電気店に行って、アンテナ線買いました。😉

繋ぎ方を教えて貰って「分波器は?」って聞くと

店員さんが「必要ない」って言うので、帰ってアンテナ

線のみ付け替えると、やっぱり写らない💦

やっぱり、分波器いるんじゃない?💦

Y電気さん頼むよ😢

今日はE電気へ行ってみようかな?💦

 

今日はバイト休みですが、塾の日です。💦

 

今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0