自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

それぞれ進路に向けて

今日は久々の晴れ間です。

洗濯物が乾く🌝

 

さて、昨日は雨で息子は私の出勤と

一緒に車で学校へ行ったので、帰りに

迎えに行って一緒に帰りました。😉

 

旦那は18時半ごろ帰宅💦

夕飯は前日のハヤシライスの残りが

あったので、後はサラダと娘の好きな

エビマヨ😉

 

家事終えて、さっさと2階へ🌝

今日は本業の給料日なので、家計簿付けて、

ゆっくり読書タイム😉

 

夏休みは娘の塾の夏季講習があるし、

息子も10月ぐらいから車の免許取りに行くし、

出費に備えておかないといけないな💦

 

明日から3連休ですね。

海の日?だっけ?

泳ぐにはまだ少し寒そうですね💦

 

今日はバイトお休み😉 ですが、塾の日です。💦

明日は9時~13時までバイト💦

日曜日は塾の懇談💦

そろそろ希望高校をはっきり決めなきゃいけないけど、

娘は公立高校の2校で迷ってるようです。💦

息子は就職希望なので、そろそろ企業訪問等も

しなきゃいけないみたいだし💦

それぞれ進路に向けて頑張れ😉

 

来週は中学、高校、それぞれ三者懇あるし、健康診断も

あるし、バイトもシフト5日入ってる💦

 

あと1週間で夏休みか~💦

昼ごはん置いとかなきゃいけないな😨

 

 

さあ、また週末!! 頑張るぞ💪

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0