自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

懇談が続きます

おはようございます。

連休終わりましたね。

今日は久々の快晴で暑くなりそうです。💦

 

さて、金曜日は定時帰宅💦

中免はどうした? もう終わったの?

娘の塾だったので、さっさと夕飯食べて

送迎しました。😉

娘がいないと、やっぱり自室に籠ってるけど、

迎えに行って帰るとリビングにいる💦

 

土曜日は釣りへ行ったんでしょうね💦

朝の5時半ぐらいからドタバタ音がしてました。

私は9時~13時までバイト💦

雨だったからか、暇でした。😉

バイト終わって、買い物して帰ると、旦那は釣りから

帰ってどっか行ってました。😉

夕飯は簡単お好み焼き😉

18時半ごろ旦那が帰ってきました。💦

 

日曜日は娘の塾の懇談💦

成績や志望校の相談をして来ました。😉

旦那は8時半頃出て行きました。😉

前日から娘に「日曜日暇だからどっか行くか?」

って言って断られてたので、パチンコでしょうね💦

でも、15時ぐらいに帰って来た😨

私はバイトだったので、早くお風呂入ろうと思って

16時ぐらいからお風呂溜めてたら、まだ溜まってないのに

旦那が先に入ってる💦

何なの? もう!!

 

昨日は旦那は仕事でした。😉

「弁当どうするのか?」って💦

自分で作って持って行けよ!!

作らなかったら、千円請求されるので、バイト帰りに

コンビニ弁当買っておきました。😉

コンビニ弁当の方が安い!

 

昨夜もバイトでした。💦

店長が用事で来て、バイト学生が2人ほど来年の春に

就職予定なので、来年から私のシフトが増えるらしい💦

稼ぎたいけど、体力持つかな?😢

 

今日から3日間、中学は3者懇談のため弁当持参です。💦

今日は娘の懇談です。😉

少し早めに帰らせてもらいます。😉

息子の懇談はいつだろう?

まだ手紙貰ってないって💦 ホントなの?💦

 

今週は4日しかないので、早く過ぎそう💦

 

さあ、今週も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0