自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

担任って重要です

今日も快晴です。😉

明日からまた梅雨空に戻るようです😢

 

さて、昨日は娘の三者懇談で早めに帰宅🌝

娘も早く帰宅したので、塾行くまでに夕飯も

済ませれました。😉

時間があったので、今晩の夕飯のおかずの

鶏むね肉のチャーシューも作っておきました。😉

後は、サラダでも作ればオッケーです。😉

 

昨日は息子が体調不良で早退💦

いつもなら学校から「早退させます」って連絡が

あるのに、昨日はなかった💦

休んだのか?って疑って、しかも懇談の日程も

まだ貰ってないっていうので、一応学校へ連絡💦

担任の先生が早退の連絡忘れてたみたいでした。💦

懇談の日程も昨日配ったから、早退した息子は貰って

なかった💦

息子よ 疑ってゴメン😢

担任の先生も「謝っておいてください」って😢

先生も人間だもの、忘れるよね😉

息子は1.2年の時は担任が変わらず、3年になって初めて

担任が変わりました。😉

去年までの担任とはそりが合わず😢

私も合わなかったけど💦

子供にとっては毎日の事なので、担任で学校生活が

決まるって言っても過言ではないと思います。

担任変わって良かった~😀

 

明日は健康診断です。

今回初の胃カメラ💦 4年ぶりの子宮がん検診と

乳がん検診も😨

気が重いな💦 来年は受けずに、次は再来年にするかな😉

受けるついでに肝炎の検査もしておこうかな?って思って

ます。😉 ついでに受けると安いみたいだし😉

 

今日はバイトです。

昨日から500円クジ始まってます。💦

当たれば、大抵の人が商品引き換えるので、バタバタです。💦

 

あっ! 旦那は昨日は車出勤してた💦

帰りは19時頃でした。 長袖の服が洗濯してあったので、

中免の日だったんでしょう💦

ほぼ、顔合わせないようにしてるので、会話もなしです。😉

言いたい事あっても、まあ言わなくていいかって思うように

してます。😀

思いはブログに書きますよ😉

一応、後で困った事になった時の為の証拠兼日記のつもりで、

旦那の行動はブログに書いておきます😉

 

 

さあ、今日も頑張るぞ💪

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0