自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

今年も健康診断終わりました😉

おはようございます。

昨夜は大雨で警報出てました。💦

今朝には警報解除されましたが、

まだ雨降ってます。😢

 

昨日は朝から健康診断💦

初胃カメラも何とか終わって一安心🌝

バリウムよりは胃カメラの方が後が楽ですね。😉

ピロリ菌もいなくて、綺麗な胃でした。😉

今年は子宮がんと乳がん検診も受けました。

卵巣に水?が溜まってるようで、生理後にまた

診察受けるように言われました。💦

マンモは2回目でしたが、今回の方が痛かった😢

しかも乳挟んでる時に機械が停まってしまって💦

乳が伸びた気がします。💦

若いうちは少々で戻るけど、年齢的に戻りが...😢

検診お昼までかかりました。💦

 

さて、水曜日は旦那に不信感いっぱいでしたが、

あえて何も言いませんよ😉

旦那は定時帰宅でした。💦

 

昨日も定時帰宅💦 帰って来てすぐに

「ガソリン入れに行って来よう」って💦

いや、車で出勤したんだから帰りにそのまま

入れて帰ればいいんじゃ?

 

昨夜もバイトだったので、早めに家事終わらせて

2階へ🌝

娘もワンコ連れて私の部屋でテレビ見てる😉

洗濯干すために下に降りると、リビングに一人😉

「いいテレビない」とかブツブツ言ってました。💦

 

バイト行く頃にはリビングで大イビキで寝てました。💦

 

昨日は21時からのバイトかと思い行ってみると、

学生が??顔💦  22時からでした。😨

一度帰って、22時前に出直し💦

昨夜は大雨だったので、コンビニ本部から電話😉

去年の豪雨の事があるので、避難勧告出たら

すぐに連絡するよう言われました。😉

とりあえず、無事にバイト終わって良かった😉

 

今日は旦那飲みです。😉

居ないのはうれしいけど、会費かかる💦

もちろん私、送迎する気はないですよ!!

それを分かってるのか「帰りは誰かに乗せて

帰って貰おうかな?」って💦

ええ、そうして下さい!

娘の塾の送迎あるので、私は無理ですよ!

来週は会社の子の結婚式の二次会に行くって💦

また会費いるでしょ?

しかも二次会って、20代の友達ばかりの中に

40代のおっさん紛れるの?

会費は小遣いから出して欲しいって言うと

「お前のせいで金ないって断った 恥ずかしい」って💦

いや、ボーナス〇万しかなかったよ?

残業もないから給料ないでしょ?

今年は子供達にもお金かかるんだよ?

見栄え張る必要ないでしょ? ほんとにお金ないんだから!

お金の心配せずに好きな事出来て羨ましいわ💦

 

 

今日は息子の三者懇談💦

16時20分からですが、終わって早く帰ると、旦那の

送迎頼まれそうなので、買い物して帰ろう😀

 

明日は21時からバイトですが、花火大会があるんです。💦

21時~22時までは3人体制です。💦

娘は浴衣着せてねって😉 友達と行くらしいです。😉

旦那は一人で行くらしい💦

友達家族が飲んでるから、そこにお邪魔するって💦

本気で邪魔になるんじゃ?

その後は娘と実家に泊まるらしい💦

天気がどうなるかな?💦

 

来週はバイトのシフトが少なめ😉

学生が夏休みに入るので、稼ぎたいらしい🌝

姉の趣味の一つがディズニーのDVD収集😉

借りに行ってゆっくり観ようかな?😉

 

さあ、また週末、しかも夏休みに突入💦

週末も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0