自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

不審な行動②

さっそく不審な行動 Ⅱです。

早いな! まあ信用ないので、

全てが不審って言ったらそれまでですが💦

 

昨日健康診断中に息子の学校から

不在着信3回💦

何ごと? 何かやらかした?

って思って学校へ連絡するも、先生は授業中💦

試しに息子にline送ると、

熱が出たって💦 どうやら早退してすでに

駅まで帰ってるらしい💦

先日の事があるので、先生も連絡ミスしないように

思ったんでしょうね😉

検診後一度出社して、息子を連れて家に帰りました😉

 

すると、すると 知らない車が停まってる💦

我が家の家の前は空き地なんですが、旦那が釣りへ

行く時や、旦那の知り合いが来た時は必ずみんなが

その空き地へ車を停めて行きます。💦

なので、ご近所さんから「また車停まってから

ご主人は釣り?」って良く聞かれます💦

その空き地に普通車(車に詳しくないけど、ジープ?

みたいなやつ 高級なやつです)が停まってた💦

旦那の車は無い💦

どこ行ったの? 釣り? 雨だしそんな訳ないよね!

しかも朝は普通に出て行ったし💦

息子もみんなが空き地に車停めるの知ってるから、

「えっ 誰か来てるの?」って💦

「多分、父さんは僕にバレたら、母さんには言うな

って言うよ」 「だから母さんも知らんふりした方がいいよ」

って💦

もちろん知らんふりしますよ!

 

 

その後、会社に戻り、17時半に家に帰ると、

車はなくなってました。💦

しかも旦那帰って来た時、会社の服じゃなく、普段着の

ポロシャツ着てた💦

とりあえず、記録しとく😉

 

以上 不審な行動でした!! ✋

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0