自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

お金の心配せずに暮らせる日は来るのかな?

おはようございます。

県内あちこちで大雨警報が出てます。

ひじき地方は大丈夫ですが、被害が

心配です。😢

九州でも大雨ですね。💦

 

さて、昨日も定時💦

帰って来てすぐ酒飲んで、人が掃除した

お風呂入って、人が作った夕飯食べて、

後片付けも洗濯も人がしてくれて💦

ほんと羨ましい生活だな💦

 

昨夜は、ママ友が間違いの郵便物持って

来てくれたり、娘の友達がナス持って来て

くれたりと出入りの多い日でした。😉

 

私は自室にいるので、旦那が対応してた💦

ママ友には不愛想💦

慌てて私が出ました。💦

 

今朝は子供達ものんびり寝てるので、旦那の

朝食は用意してません。😉

私はパンだし😀

すると「ひどい女」って💦

いや、白ご飯はあるよ? 後は自分で好きに

食べれば良くない?

昨夜の残り物もあるし...

出しとかなきゃ食べないの?

疲れる😨

 

今日から娘の塾の夏季講習が始まります。

お盆の3日間だけお休みです。💦

だからか、その3日間で義母の実家へ行く予定を

立ててるようです。💦

私の父母はまた、孫に会えないな😢

私だけ実家帰るかな?😉

冬布団も持って帰って洗濯しなきゃいけないしね😉

てっ言うか、北海道はどうした?

 

今日からバイト4連休😉

のんびりDVD観ようかな?😉

夏休み中は週1~2のバイトになりそうです。💦

身体的には楽だけど、金銭的にしんどくなるな😨

 

いつになったら、お金の心配せずに暮らせるのか😢

だんだん疲れてきた😢

 

さて、今日も頑張るか~!💪

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0