自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

姉妹にも気を遣わせてます

今日もどんより曇り空💦

もう大雨降らないで😢

 

さて、昨日は娘の塾の日でしたが、

17時~だったので、妹に送迎頼みました😉

旦那には「親、姉妹を家に近づけるな」って

言われてるので、内緒にしてます。💦

なので、確実に旦那が居ない時じゃないと

姉や妹に送迎頼めません💦

息子がたまに雨降ったりすると送って帰って

貰う事がありますが、近くのバス停や公園で

降ろして貰う事も💦

来月は15時から塾がある日もあるので、また

お願いしなきゃならない💦

妹よ!気を遣わせてごめんね でもありがとう<m(__)m>

 

以前は帰るとすぐに弁当箱洗ってたのに、最近は

流しに投げっぱなし💦

夕飯作るのに邪魔なんですけど?

今までは夕飯の支度に邪魔になるから、仕方なしに

洗ってましたが最近はほっといてます。

なんで私が全てしなくちゃいけないの?

弁当箱洗わないなら、弁当もつくらない!

家事を全てすることが馬鹿らしくなってきた💦

なんで何もしない旦那の為に夕飯も出来たてを

用意しなきゃいけないの?

昨夜は先に一人でさっさと食べました😉

 

その後お風呂入って娘を迎えに行こうとすると、

「何処行くのか?」って💦

いや、娘の塾の日ですよ?

 

バイト休みだったので、ゆっくりテレビ観ようと

思ってましたが、いつの間にか寝落ち💦

23時に目が覚めて、電気消して寝ました😉

 

今日の子供達の昼食は、娘が卵焼きを一人で

まるまる1本食べたいって😉

息子には昨夜の残りのマーボー豆腐😉

 

今日は娘の矯正歯科です。

明日と明後日は部活の市内大会💦

最後の試合になりそうです。

これで引退ですね💦

息子のサッカー部に比べてとってもゆるゆるな

卓球部だったけど、3年間早かったな💦

最後の試合、頑張れ~🌝

 

さあ、今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0