自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

無断外泊??

おはようございます。

朝から猛暑です。💦

こんなに暑いと何もしたくない💦

 

さて、週末無事に終わりました。😉

金曜日は娘の部活迎えに行って、急いで

夕飯とお風呂済ませて塾へ🌝

 

土曜日は9時~14時までバイト💦

旦那は釣りへ行ったようでした。

バイトへ行く前にシーツとタオルケットを

洗濯して、気になってたエアコンの掃除を

してから行きました。

それだけで汗だく💦

14時にバイト終わって帰ると、旦那はシャワーして

出掛けた後でした。

何処へ行ったのやら?

娘の塾が17時からだったので、100均行きたい

って言うので、少し早めに出て買い物😉

帰って息子と二人で夕飯とお風呂済ませて

のんびりしてると旦那が19時過ぎに帰宅💦

服買いに行ってたようで、レシート出されました。💦

レシートの時間14時だったけど、その後何してたのか?

知りませんよ!

どうやら、一度断った結婚式の二次会へ行く事にした

ようで、その為に服買ったらしい💦

 

日曜日はまた朝から旦那は釣り💦

町内の掃除だったので、7時から出席しました。💦

娘が友達と映画を見に行くって言うので、掃除終わって

駅まで送って行きました。😉

息子も友達と遊びに行くって😉

旦那は12時前に帰宅💦

その後シャワーして支度してました。💦

ちょうど息子から連絡あって、ゲームのカセットを

売りに行きたいけど、親がいないと売れないって言うので、

ゲーム店で待ち合わせ😉

その後買い物して帰ると旦那はまだ居る💦

送迎頼まれるの嫌なので、2階に籠りました。

30分後ぐらいに誰かが迎えに来て出て行きました。😉

 

夕飯はいらないって言われてたので、子供達のリクエストの

オムライス😉

旦那は20時過ぎに帰宅💦

誰かに送って貰ったみたいでした。

2階でテレビ観てて、洗濯機止まる頃に下に降りると

リビングに旦那が居ない💦

娘に聞くと「三次会行くって出て行ったよ」って💦

誰か迎えに来たのか?

娘も2階でテレビ観るって😉

23時半までは起きてましたが、旦那はいつ帰宅したのか?

 

今朝起きると、旦那の靴も鍵もないので、無断外泊か?

一応弁当作って、ゴミ出しして、無断欠勤は困るので

和室見に行くと、布団はからっぽ💦

7時まで待って「今日は仕事休みですか?」って

電話すると「納戸から出て来た」💦

納戸で寝てたのか? どうやって?

納戸は旦那の釣り道具やらあって、外からも出入り可能

です。

朝に帰って、納戸から入ったのか?

不明です。💦

 

とりあえずは仕事行ったんでしょう💦

 

今日は息子は企業見学の日😉

大丈夫かな~💦

午後からは学校行かないといけないらいしい💦

頑張れ~!!

 

今日は久々、夜のバイト💦

今週も頑張ろう💪

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0