自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

何もかも疑いの目で見てしまう

おはようございます。

昼間に外に出ると、皮膚がじりじりしますね。

熱中症に気をつけましょうね💦

 

さて、昨日はバイトの日でした。

子供達は夏休みで家にいるので、家事も

早く終わります。😉

旦那は18時過ぎに帰宅💦

残業は1時間単位なので、微妙な時間に帰って来た💦

 

帰って来てすぐお風呂入って、最近よく息子の友達の

お父さんと釣りへ行ってますが、その人の家に行く

って💦

息子誘ってたけど、断られてた😀

近所なので、20分ぐらいで帰って来た💦

いない間に夕飯済ませようと思ったのに、夕飯に間に合う

ように帰って来た😢

 

夕飯食べて、お風呂入ってると旦那の車の音が💦

またどっか行ったよ

娘に聞くと「知らないけど、出て行ったよ」って😉

今日は会えるの?

私はバイトでいないしね💦

バイト行くまでのんびり出来るなって思って、リビングで

テレビ見てると20時15分ぐらいに帰って来た💦

ビールと子供達にアイスとジュース買ってる💦

やましいからお土産買って帰るの?

もう何もかも疑いの目で見てしまう😢

 

実家に行く時は必ずワンコ連れて行くので、実家じゃない

のは間違いないし...💦

そもそも、実家やビールの買い出しなら子供達誘うし...💦

 

以前、「バイトの日をカレンダーに書いとけ 予定が

立てれないだろ」って言われた事があったんですが、

これで納得!

私がバイトでいない日は、会う約束できるもんね!

今はバイトの日書き込んでないので、会う約束も

急じゃないと出来ないね😀

 

今日は娘の塾の日です。 また会いに行くのかな?

でも、今日は17時~20時だから会えないか?

相手も家庭があるのか?

会社の外人なのか?  知らないけど!

気持ち悪い! 絶対に子供達にバレないようにして欲しい!

 

今日はバイト休みです。😉

さあ、負けずに頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0