自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

バイク買うの?

おはようございます。

今日は今年最高の気温になるかも

しれないみたいです。💦

外に出たくない😢

 

さて、昨日は娘の塾が17時からでした。

少し早めに帰って、連れて行こうとしたら、

妹が来てくれた😉

どうせ帰り道だからって送って行ってくれました。😉

 

昼に息子から電話があって、午後から友達と海に

行くから、帰りは迎えに来て欲しいって😉

塾の送迎あるの知ってるから「何時でもいいよ」って😉

行きは友達のお姉ちゃんに連れて行ってもらったらしい🌝

 

洗濯畳んで、お風呂掃除とお米をセットして迎えに行き

ました。😉

友達を送ったりして帰ると18時でした。😉

旦那はすでに帰宅してたけど、バイクも車もあるけど

いない💦

何処行ったの?って思ってると、中型バイクで帰って来た💦

買ったのか?

免許、もう取ったの?

バイクが嬉しいのか、団地内走りまわってる💦

 

その後、いつもなら自室でコソコソ電話してるけど、

めずらしくリビングで電話してる💦

バイク借り物だったのか「バイク返しに行くから、家まで

送って帰って」って、どうやら義姉に電話してたみたい💦

私の姉妹には家に近づけるなって言ったのに、自分は

いいんだね?💦

20時半ぐらいにバイクで出て行って、21時ごろに送って貰って

帰って来た💦

 

息子の友達が泊まりに来るって言うので、娘はリビングに居たく

ないって、私の部屋でテレビ見てました。😉

すると旦那から娘に電話💦

「一緒にテレビ観よう」って💦

嫌だって断られてましたよ😀

 

娘は寝るまで私の部屋にいたんですが、気に入らなかったのか、

階下でドアをドンドンしてる💦

また始まった~😢

別に私が閉じ込めてるわけじゃないのにな💦

 

バイクは試乗なのか、子供達に「後2台来るぞ」って言って

ました。💦

買うの? お金どうするの?

娘が「おじさんがあんなバイク乗って、似合わない」って

旦那に言ってました。😀

 

給料明細も、ボーナス明細も、源泉徴収票も貰ってないので、

もしかしたら、こっそり財形してるのか?

ちょっと調べてみようと思います。

調べる手がないと思ってるのか?

私だってそこまで馬鹿じゃない!!

 

 

さあ、今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0