自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

飲酒じゃない?😨

おはようございます。

台風が来そうですね。😢

大きな被害が出ませんように...

 

さて、週末無事に終了しました。😉

暑くなったからか、釣りに行かなくなって

苦痛です。😢

 

金曜日は塾の日でした。

娘がいないとやっぱり自室に籠ってるけど、

帰って来る頃になると、リビングにいる💦

別に用ないし、自室にいれば?

その都度、エアコンを切ったり、入れたりする

ので、電気代かかるので少しの時間なら入れた

ままにしておいてって言うと

「何のデーターなのか? 俺はちゃんと調べた

俺のデーターでは切ったり、入れたりしても電気代は

かからない」って💦

ああ、そう! めんどくせー!

 

さらに、夕飯作らなくていいって言ったから、

旦那のは用意してなかったら、「金返せ」って💦

「金出してるだろ」だって💦

我が家は生協の個別配送頼んでるんですが、それは

旦那の口座から引落しです。っと言っても月5千円

ぐらいです。

毎週金曜日が配達の日ですが、「なんで俺の口座から

落とすのか」って💦

マジ、めんどくせー!

だったら口座また分ける?

私の給料日に旦那に小遣い渡してましたが、

「だったら小遣いも自分の給料からにしたら?」って

言うとダンマリ💦

口座分けたら、子供のお金くれないでしょ?

 

土曜日は息子が5時半に起こしに来た💦

友達迎えに行って、湖まで45分💦

降ろして、すぐに帰って支度して高校へ💦

図書室がとっても明るくリニューアルされてました。

何でも全国的に有名な先生が手掛けてくれてるそうです。

16時まででしたが、5分早く帰らせて貰ってる途中に

息子から電話 「暑くてたまらんから迎えに来て」って💦

娘の塾があるから「木陰で待ってて」って言うと

道の駅があるからそこにいるって😉

 

帰って洗濯しまって、お風呂タイマーにして娘の塾へ🌝

その後そのまま湖へお迎え😉

友達送って帰ると18時半でした。💦

まだ娘の迎えもあるし、夕飯はカップラーメン💦

その後お風呂入って娘の迎えに🌝

車の走行距離が1日で170キロでした。💦

 

旦那は朝私が出る時はいたけど、パチンコか?

息子を湖から連れて帰ると、お風呂入ってリビングで

寛いでた💦

朝、息子のシーツとタオルケットだけ洗濯してから

湖へ行って、帰って干して高校へ行ったんですが、

「布団洗おうと思ってたのに、洗濯機が使えなかった」

って💦

洗濯機止まったら、洗濯物出して自分の布団洗えば?

布団が臭いから部屋が臭いって💦

知らねーよ!!

そりゃあ、窓もいっつも閉め切ってりゃ、臭いでしょ?

1階だから網戸に出来ないって言うけど、寝るまで

網戸にしとけば良くない?

マジ、疲れる!

 

昨日は早朝から一人で釣りに行ったようでした。

ところが、昼前に帰って来た💦

買い物して帰ったら、台所で魚捌いてる💦

昼食作れないんだけど...😢

 

その後は娘と2階でテレビ観ました。😉

テレビ観ながらうたた寝😉

起きると、旦那いなかった😉

でも、昼にビール飲んでたよね?

飲酒じゃない?😨

前にも、アルコールが体内で分解される時間が新聞に

載ってたので言った事があるけど、聞かない😢

あんまり言うと逆ギレされるので言えないし...😢

警察に通報するべき?

 

何時に出て行ったのか知らないけど、15時半ごろ

帰って来た💦

その後、娘が部活の打ち上げだったので、それは

旦那が送迎するって💦

娘の友達をうれしそうに迎えに行ってました。💦

キモイな!

 

昨夜はバイトだったので、さっさと家事済ませて

カープ観戦😉

娘と旦那は20時頃帰って来ました。💦

 

あ~来週から盆休み💦

長いな~😢

 

とりあえず、今週も頑張ろう💪

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0