自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

やましいの?

また、台風10号が発生しましたね。

日本に来ないで~ あっち行って~

トリプル台風😨

被害が出ませんように...

 

さて、昨日は娘の塾が17時からでしたが、

早退できなかったので、妹に頼みました。😉

もちろん、旦那には内緒ですよ💦

バレたら何言われるか💦

妹の事「あの女」呼ばわりですから😢

何様のつもり!!

 

昨夜は旦那の帰り遅かった😉

台風なのにバイクで出勤してた💦

晴れてても車で出勤したり、良く分からん💦

残業だったのか、会いに行ってたのかは知らないけど、

20時頃帰宅でした。💦

ちょうど娘を塾へ迎えに行って帰った直後に旦那が

帰宅💦

すると「どっか行ってたのか?」って💦

塾の予定表貼ってるけど、自分に関係ないからか

一切見てないな💦

 

ところが、いやに優しい💦

やましい事あったの?

眼鏡かけてるから「目どうかしたのか?」って💦

逆にめんどくせーな💦

娘が最後にお風呂入って、「洗濯機回すの忘れた」って

言うと「誰にでも失敗はあるよ」って💦

何? 何なの? 背中がざわざわするわ!

 

今日は姉がカープ観戦に娘を連れて行ってくれます。😉

なので、娘は姉家へお泊り😉

明日は15時半から塾なので、姉家から行ってもらいます。😉

なので、私が会社に来る途中に娘を姉家へおろしました。😉

娘が早く起きてるから「どっか行くのか?」って💦

「俺は何も聞いてない」って💦

ええ、言ってないし!

「だったら、俺も出掛けるの言わないし」だって💦

え~ 一昨日の夜、どっか行ってたけど何も聞いてないよ?

それを指摘すると、だんまり💦

一人で出掛けるなら、全然黙って行ってくれたらいいよ!

ただ、夕飯も洗濯も自分でしてね!!

 

今日は娘いないから、ワンコも旦那に取られるだろうな😢

早めに2階に籠ろう😉

 

さあ、今日も頑張るぞ💪

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0