自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

明日から盆休み💦

台風10号の進路が心配ですね。

明日からお盆休みです。💦

私は15日までお休みですが、旦那は

18日までらしい💦

明日から長いな😨

 

さて、昨日は帰りにスーパー寄ると

友達に遭遇😉

お互い喋り出したら止まらない😀

またゆっくり会いたいな😉

 

旦那は散髪行くって言ってたので、遅いだろう

って思ってはいましたが、19時半ごろ帰宅でした。💦

散髪は行ってなかった💦

残業なのか?

以前、印鑑を持ち出してましたが、いつの間にか

戻してあった💦

ところが、昨日また引出しが開いてるので、見ると

印鑑がない💦 何に使ってるの?

バイク買うのに要るのか?

何か言うと3倍くらいで返ってくるので、疲れるから

もう何も聞かない😉 聞きたくない💦

 

娘の塾が18時半までだったので、ワンコ連れて迎えに

行くと、ワンコとの久々の再会に喜んでました。😉

 

娘がボソッと「お盆にパパと行きたくない」

「1泊ならいいけど、2泊もしたくない」って💦

パパに断ってあげようか?って言うと、「ずっと

言われて、めんどくさいからいい」って💦

昨夜もずっと私の部屋にいました。😉

どうやっても、娘を連れて行かなきゃいけないの?

従妹が集まるらしいけど、子供達からしたら、会った事

もない人なのに...💦

一人で行けよ!!

 

今日から3日間、夏祭りです。😉

今日と明日は踊りで、明後日は花火です。

息子の高校が踊りに出るので、今日は役員はお世話係です。💦

少し早めに帰って、夕飯買って、洗濯しまってからお手伝いに

行く予定です。😉

暑いだろうな~💦

 

明日からバイト連勤です。💦

明日は午前中、その後は準夜、午前中と、シフト覚えれない

ぐらいランダムに入ってる💦

間違えないように行かなきゃ💦

 

とっいうわけで、明日からはスマホからの更新予定です。😉

読みにくかったらごめんなさい😉

 

さあ、お盆休みも頑張ろう💪

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0