自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

盆休み終了

おはようございます。

台風が通過しても風が吹いてます。

奈良や和歌山では大雨が降った

ようですね💦

大きな被害が出てませんように😢

 

さて、今日から仕事です。

とっ言っても今日は金曜日なので、

明日はまたお休みです。😉

1日だけ仕事出るのたいぎいですね。💦

 

今日は、盆休みを振り返ります。😉

10日はブログに書いたとおり、

娘とやっさ祭りへ🌝

11日は夜のバイトでしたが、娘と旦那は

花火大会へ🌝

息子も友達と花火大会へ🌝

夕方から一人でのんびり過ごしました。😉

旦那は午前中は釣りへ行ったようでした。😉

 

12日は先日亡くなった友達夫婦の娘さんへ

線香あげさせてもらいに、同級生で集まって

行きました。😉

友達夫婦の体調が心配でしたが、同級生が

集まって、笑顔を見れて少し安心しました。😉

プチ同窓会みたいで、結局夕方まで居ました。😉

18時から塾だったので、慌てて帰って家事済ませて

塾へ送って行ってバイトへ🌝

塾の迎えは旦那に頼んでおきました。😉

旦那は朝8時半頃出て、20時頃に帰って来ました。💦

多分パチンコでしょうね💦

 

13日は朝からバイトでした。💦

旦那と娘は8時過ぎ頃、旦那実家へ行きました。

実家から義父母、義姉親子を乗せて、下関へ

行ったようです。💦

13時にバイト終わって、少しゆっくりしてから

息子と妹家へ🌝

姉一家も来て、皆でピザパーティーしました。😉

旦那もいないし、遅くなっても文句言われる心配も

ないので、ゆっくりして帰りました。😉

 

14日も朝からバイト😉

本当は夕方から実家へ行って、最終の船でこっちに帰って

来る予定でしたが、台風の影響で夕方から船が欠航😢

息子と外食しようかと思ったけど、店も閉まってたら

いけないから、ホットプレートで焼き肉しました。😉

とっ言っても、二人なので少量でしたが...😀

 

旦那からは何も連絡は来ず...💦

台風なので、いつ帰るのか?ってlineはしたけど、

電波届かないのか返事ない💦

少ししてから、「15日の夜か16日に帰るって」💦

16日は塾だから間に合うように帰って欲しいって

伝えました。💦

 

私の予想では16日の午前中に帰るだろうと思って

たら、昨日の夕方息子に電話が💦

これからゆっくり帰るからって💦

私はバイトでしたが、帰ると旦那は帰宅してました。💦

 

そんなこんなで、平和な日々の終了です。😢

 

今日からまた通常生活か~💦

 

でも久々に友達に会えたし、姉妹にも会えたし

リフレッシュ出来たかな💞

 

月曜日までバイトのシフト入ってる💦

10連勤ですね💦

 

今日からまた頑張ろう💪

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0