自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

脅迫観念だったのか?

九州地方は大雨で大変ですね。😢

ライフラインが停まって、しばらくは

大変でしょうが、頑張って欲しいです。

もう大雨降りませんように😢

 

さて、昨日は娘の塾が17時~18時半まで

でしたが、娘を迎えに行って帰ると、

旦那は帰宅してました。

朝、なぜか作業服じゃなく、私服着てたけど?

 

私の高校時代の友達のご主人がうちの旦那と

同じ職場で、(ご主人をSさん 友達をKとします)

私の友達も(Mとします)パートで旦那と同じ

職場です。💦

最近、私の友達と仲良いアピールをしたいのか

「Mちゃんと話した」とか「Sの家で飲みだった、

Kがよろしく言ってた」とか言ってくる💦

何? 何が言いたいの?

めんどくさいから「ふ~ん」で済ますけど😉

私は友達たちとはlineもしてるから、いちいち報告

いらないし💦

しかも、ほんとかどうか分からないし...💦

 

今日はゴミの日でしたが、ゴミをまとめて外に出してる

間に、スリッパを流し元に脱いでたら、旦那がおもいっきり

踏んでる💦

やることがちっせぇな!

 

昨日は塾の送迎もあったし、バイトだったので、

スーパーの総菜コロッケを買って帰りました。😉

後は、イカとアスパラを炒めて、コンビニの酢豚が

あったので、チンするだけ😉

今まで、夕飯絶対手作りしないとって思ってましたが、

先日スーパーで知り合いのおばあちゃんにお会いして、

「出来た物買って帰ればいいんよ」って言われ、

それを息子に話すと「俺もそれでいいと思うよ」って💦

脅迫観念みたいな物だったのかな?

そっか、しんどい時は楽してもいいよね?😉

なんで、必死に手作りしてたんだろ?💦

なので、たまには楽します。😉

スーパーのコロッケ美味しかった😉

 

今日はバイト休みですが、高校の役員会です。💦

運動会のバザーの事と、終わったら新聞作りがあるから

遅くなるかな?😢

 

疲れてて、バイト終わって布団入るとあっという間に

寝入ってる💦

あっという間に朝が来る💦 さっき寝たのに...😢

 

今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0