自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

1位の日

おはようございます。

暑さが戻って来ましたね💦

運動会、晴天じゃなく、曇りぐらいで

いいんだけど💦

娘は今日も朝練で早く行きました。🌝

 

さて、月曜日に私の軽をオイル交換に出した時に、

以前から調子が悪かったところも直してもらう事

にしました。

信号待ちから発進しようとすると、止まりそうに

なったり、急な坂道下るとニュートラルか?って

ぐらい重くなったりしてました。💦

昨日、部品が入ったからって言われ修理に出したん

ですが、1日じゃ直らないかもって代車を貸してもらい

ました。🌝

代車で帰ると、旦那に修理出した事バレるから、また

要らない金掛けてるとか、勝手に出すなとか言われる

から、帰りたくないなって思ってると、昼前に旦那から

連絡が...  「出張になった」って🙌🙌

良かった~ 文句言われない😉🌝

 

旦那が居ないし、夕飯はずっと食べたかった近所の

お好み焼きを持ち帰りに🌝

息子にlineすると、すぐ帰って来た😀

 

f:id:egaonotameni:20190906080218j:plain

 

いつものイカ玉🌝

久々、美味しかった~💞

娘は広島県人なのに、お好み焼きより、焼きそば派💦

3人分で1,500円でした。🌝

 

ゆっくり夕飯食べて、お風呂入って、リビングでサッカーも

観て、寛げた~😀

これでバイト休みだったら、サイコーだったのに🌝

 

結局、車は当日のうちに直り、プラグ交換だけで良かった

ので、9千円で直りました。🌝

買い替えたいけど、まだまだ買えそうにないので、もう少し

頑張って貰わなきゃ😉

 

昨日はホント良い1日だった🌝

朝のめざましテレビで、いて座1位だったんです。🌝

ほんと、1位の日でしたよ。😀

①車直った(しかも旦那にバレずに!)←こことっても重要!!

②お好み焼き食べた

③旦那居ない(心のリラックス)

④アイスも食べた

⑤リビングで寛げた

⑥お隣さんにピオーネ貰った

⑦カープ勝った

 

今日は占い見てないけど...💦

 

今日もバイトです。💦

今日は週末だし、帰って来るだろうな😢

 

明日は娘は運動会前日で学校です。💦

なので、弁当持参です。💦

でも、女子の弁当は量も少なしいし、楽ですけどね😀

明日はまたまた急遽、11時~15時までバイト💦

日曜日は運動会なので、明日の夜は弁当の下準備しとこう🌝

 

少し、ストレス解消したし、週末も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0