自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

無理! 無理!

日中はまだまだ暑いですね。💦

3連休終わった、けどまた3連休💦

 

さて、連休中も色々💦 疲れたな😢

 

金曜日はバイトだったので、旦那に塾の

迎えを頼んでおきました。

娘を迎えに行ったら釣りに行くって言って

ましたが、バイトから帰るといなかった😉

何時に帰ったのかは知りません。🌝

 

土曜日も早朝から釣りへ行ったみたいでした。🌝

私は、バイト休みだったので、掃除と洗濯して

夕方から娘と買い物へ🌝

娘の部屋のレースのカーテンがボロボロだったので、

ニトリで買い替え🌝

18時頃に帰って、簡単夕飯で済ませました。🌝

 

日曜日は旦那は朝から娘と実家へ行くって😉

何やら早くから起きてる気配してました。💦

8時ぐらいに起きて、子供達のシーツ洗濯してると、

旦那が自分のシーツも洗面所に置いてる💦

い~っつも、私がシーツ洗ってると持って来る💦

しらね~よ!! 自分で洗え!!

「布団干したいけど、実家に泊まるから」って💦

だから何? だったら干さなきゃいいじゃん!

先日は置いてあったシーツを私が洗濯したから、

また洗ってもらえると思ったのか?

自分は、さっさとバイクの手入れしてる💦

毎日バイク洗ってる💦

 

娘は支度して待ってると、どうやら義母から遅いって

電話が😀

「娘の支度が遅いから」って答えてたけど、娘が

「自分がバイク洗ってるんじゃん」って😉

シーツそのままにして行こうとしてたので、

「洗濯しませんよ」って言うと、怒って部屋に

戻してた💦

触りたくもないわ! キモイ!

 

9時ごろやっと出て行ったので、布団干して、カーテンも

洗濯🌝

旦那は泊まりだったし、のんびりリビングでテレビ観れた🌝

夜は息子の友達が泊まりに🌝

って言っても、何もお構いはしませんが🌝

布団だけ息子の部屋に敷くぐらいです。🌝

その後、バイトへ💦

 

昨日は朝9時からバイトだったし、ゴミの日だったので

7時に起床💦

ゴミ捨てて、バイト行こうとしたら旦那が義姉の車で帰って

来た💦 ワンコ連れてまた出て行った💦

 

バイト終わって13時過ぎに帰ると、旦那はバイクでどっか

行ってました。💦

娘に聞くと「パチンコじゃない?」って💦

9時頃に帰って来たらしい💦

だったら、布団干せば良かったんじゃない?

私が干してる日に一緒に干す必要ないでしょ?

洗濯機も空いてたし、シーツも洗えたでしょ?

 

17時頃帰って来た💦

「コストコの会員になったから、今度一緒に行くか?」って💦

いえ、結構です。

妹に連れて行ってもらうし😀

 

早めに家事済ませてると、「今日は一緒に寝るか」って😨

い~や~  キモイ キモイ 無理 無理!!!!

ぞっとする! 鳥肌立つわ!!

気持ち悪がってると「ふっふっふ」って鼻で笑ってる💦

キモイ! まじ無理!!

 

なんか、昨日だけで、すごく疲れた3連休になった💦

しんどい😢

ストレス😢

 

今日はバイト休み🌝

今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0