自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

最近の就職試験

今朝は寒くて目が覚めました。

日中はまだまだ暑いようですが、

秋ですね。🌝

栗食べたい😉

 

さて、昨日も定時帰宅💦

また庭で何かしてた💦

 

昨日は息子の就職試験でしたが、

昼食は企業が出してくれました。🌝

息子は家から10分程度なので、チャリで

行きまいしたが、交通費まで支給されました。😲

最近の就職試験って😲

それだけ、人手不足って事でしょうか?😲

私達の時代では考えられない事ですね。💦

息子は一応「自転車なので、お金掛ってません」

って担当の方に自己申告はしたようです。🌝

 

一般常識が出るのかと思って、必死で問題集探したのに、

国語、数学、社会の3教科だったらしい💦

中学校レベルだったから簡単だったって言ってたけど...💦

面接も和やかムードだったようです。🌝

息子は最後だったらしく、一通りの質問が終わると、

最近の学校の校則とかを聞かれたらしいです。🌝

校長面接では「緊張した顔が怖いよ」って言われて、

気を付けたらしいけど「和やかムードだったから笑顔

になれた」って言ってました。🌝

とりあえず、無事に終了です。🌝

あとは結果待つのみです。🌝

1週間、落ち着かないな💦

 

昨夜はバイトだったので、さっさと家事済ませて

2階でバレー観てたら、娘が来た🌝

私の部屋に私のおやつ買って置いてるの知ってるから、

部屋に来ると必ずおやつ取られる💦

昨日はチョコボール持ってかれました。😀

旦那はリビングで寝てたようです。🌝

 

その後、バイトへ💦

 

バイトから帰ると、庭の木がスッテンテンに💦

旦那が切ったようで、枝は細かく切って、ゴミ袋に

入れてありました。💦

去年、私が切った時は文句言ったくせに💦

しかも、葉っぱが全然なくなって、木だけになってる💦

まあ、また伸びるからいいけど...💦

 

今日もバイト💦

今月も良く働いたな💦

 

今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0