自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

夜遊び?何処へ?

おはようございます。

やっと暑さが和らいで、朝晩は肌寒い🌝

遅い秋、すぐに冬になるのかな~💦

 

さて、週末平和に終わりました。🌝

金曜日は有給だったらしいけど、帰ったら

いなかった😉

息子は試験中で昼過ぎに帰った時は、居たらしい💦

「ばあちゃん家に行くって車で出て行ったよ」って💦

バイクが無かったので、一度帰ってバイクで出たん

でしょう💦 パチンコか?

娘の塾とバイトだったので、簡単夕飯😉

一応、塾の迎えは頼んであったけど、忘れられてたら

いけないから、電話するとやっぱりパチンコでした。💦

20時半ごろ帰って来た💦

 

バイト終わって1時過ぎに家に帰ると、旦那の車がない💦

子供と実家でも泊まったのか?と思って子供部屋確認

すると、二人共部屋で寝てました。🌝

どこ行った?

これが、私だったら「どこに居るのか?」とか「何も言わずに

行くな」とか散々電話かけてくるんだろうな💦

今日まで、何処へ行ってたのかは何も聞いてません💦

自由でいいな😢

その後、少し寝入った頃にガタガタ音が💦

帰って来たらしい💦

 

 

土曜日はようやっと、バイト休み🌝

少しゆっくり寝て、起きると旦那は居なかった😉

釣りか?

今週から寒くなるって予報だったので、タオルケットを片付けて、

肌布団に🌝 布団も干して風邪菌を天日消毒🌝

掃除もして気分スッキリ😉

 

夕方から娘と美容院へ🌝

やっと髪切って、サッパリ🌝

短くなって楽になりました。🌝

 

帰っても旦那はまだ居なかった😉

娘が電話すると「太刀魚釣れた」って💦

夕飯食べ終わると帰って来た💦

 

布団も綺麗になったから、犬もお風呂へ🌝

2匹は無理だからまずは先住犬から🌝

 

その間旦那は魚捌いてました。💦

夕飯食べて、お風呂入るとバイクで出て行った💦

娘が「ばあちゃん家に行ったよ」って💦

また? 魚持って行ったんでしょうね💦

何でもママだな💦

キモイな💦

バイト休みだったから、のんびりテレビ観て

早めに寝ました。🌝

 

昨日も起きると居なかった😉

また釣り?

ご近所さんが立派な栗を持って来てくれたので、

渋皮煮作り🌝

休みじゃないと作れないしね😉

 

14時半頃帰って来て、どこかに電話してまたバイクで

出て行った💦

昨日は18時半頃帰宅でした。💦

その後、もう1匹のワンコをお風呂へ🌝

2匹ともふわっふわっになりました。💛

 

その後は、2階でバレー観て、少し読書🌝

 

2日間のバイト休みで充電できました。🌝

旦那ともほぼ顔合わせてないし、楽でした。🌝

 

昨夜また「俺の布団は干さないのか?」って💦

また始まったよ💦

何回言えば分かるのか? 

「今まで散々、布団ばっかり干して気違い

って言われたんで無理」 ってまた説明しました。

マジで何回説明した? 馬か鹿なのか?

金曜日有給だったんなら、干せば良かったじゃん!

自分が散々、人の事を馬鹿にして来たから、

しょうがないよね? 都合良く遣われてたまるか!

 

また今日からバイト💦

今週は高校の役員会もあるし...💦

 

さあ、今週も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0