自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

娘に触るな!!

また台風ですね😢

3連休には日本に接近するようです。

甚大な被害になりませんように...

 

さて、昨日は18時半前に帰宅でした。💦

何かビニール袋を持ってたから、買い物でも

して帰ったのか?💦

 

バイトだったし、さっさと家事済ませ、夕飯食べて

お風呂😉

その後は19時半ぐらいから、2階でゆっくり🌝

娘は昨日から試験週間になったので、自室で勉強🌝

すると、まだ20時なのに、階下の電気全部消えてる💦

息子が帰って来るし、リビングの電気ぐらい点けといて

欲しい💦

私は、子供達が帰って来るまでは、玄関も鍵を掛けずに

おくんですが、旦那は息子が帰ってなくてもお構いなし💦

なので、私がバイトの日はたまに息子は閉め出されることが😨

妹に電話して開けてもらってるようです。💦

最近は鍵を忘れないように持って出てます。💦

 

娘にすぐ触る💦 朝起きて来て、娘が食卓に座ってると

肩を触ったり💦

先日、ネットニュースで実の父親が娘に触って逮捕されてるのを

見たので、チラッとその事を言うと

「俺が逮捕されると、この家から出て行かなきゃな」って💦

ネットニュースの父親は離婚してて、元妻が訴えて発覚して

逮捕されたそうです。💦

訴えてやろうか?ってマジ思う💦

そしたら、得意の「証拠は?」って言うんだろうな💦

昨夜も娘が「ママ、パパを何とかして」って💦

「ママじゃどうにも出来ないから、ばあちゃんに言い」って

言うと 「ふふっ ばあちゃんだって」って💦

「私が言っても一切聞いてくれないから、義母に言うしか

ないでしょ?」って言うとダンマリ💦

 

私は子供達の部屋(特に息子)に入る時は、外から「入るよ」

って言って入りますが、旦那が「ノックしろ」って💦

いや、いや、あんたノックも声かけもせずに子供部屋でも

脱衣場でも入るよね?

まあどうせ言っても通じないけど💦

 

今日はバイト休みです。🌝

塾の日ですが...💦

 

今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0