自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

犬まで旦那の顔色窺ってる

今朝は冷えました。

すぐ冬になりそう。💦

 

さて、昨夜は塾へ送って行って18時半過ぎに帰ると

旦那帰ってました。💦

酒を買って帰ったようで、冷蔵庫にビールが入ってた💦

息子も自動車学校から帰ってたので、夕飯食べて、洗濯🌝

2階で洗濯畳んで、娘を迎えに行こうとすると、また階下は

真っ暗💦

ワンコ連れて自室に籠ってる💦

そのまま、ずっと自室にいればいいのに...💦

娘がワンコ好きすぎて、何するのもワンコ連れ😀

塾の送迎にも連れて来てって言われますが、迎えの時は

旦那が自室に連れていくので、連れて行けず...💦

娘が帰ると、すぐに回収に行きます。😀

ワンコも旦那の顔色窺ってるのが分かる💦

娘も気付いてるみたいで、すぐに回収して救助してます。🌝

 

今日はまたバイトで明日は高校の役員会なので、

昨日の塾の帰りに娘と買い物😉

 

帰ると旦那が「バイトは?」って💦

「休みです」って言うと「なんだ~」って💦

休みだといけないわけ?

 

寒かったから娘が先にお風呂入ってる間に洗濯干して、

キッチンの片付けして、お風呂へ🌝

久々、最後にのんびりお風呂入りました。🌝

その後は2階でテレビ🌝

まだ結婚できない男 観ました。🌝

楽しみなドラマですが、バイト次第では見れない日が

あるかも😨 だから基本ドラマは見ないんですよね。💦

続きが分からなくなる💦

録画してても、結局見る時間がないし...💦

 

先週、少し風邪をひいて、鼻のかみ過ぎからか、

鼻の中にブツが💦

しかも両方の鼻の中😨 痛くて鼻かめない💦

小さな頃から風邪ひくと鼻にブツが出ます。

久々に出ました。💦

 

今日はまたバイト💦

明日は役員会だから朝からカレーをセットする予定です。

冬になるとスロークッカーが活躍しますね。🌝

 

 

 

 私が買った時は3千円だったのに、高くなってる💦

煮詰まらないから外出中でも安心して使えます。🌝

ただ、タイマー機能はありませんが...💦

これで5時間かけて作った焼き芋 サイコーでした🙌

 

さあ、今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0