自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

他人がいると優しいフリ💦

台風が接近中ですね。

ひじき地方は今日は曇り予報です。

関東の方、気を付けて下さい。😢

 

さて、昨日は役員会が19時からだったので、

大急ぎで帰りました。

帰ると17時半前でしたが、旦那がすでに帰ってる💦

ちょうど玄関開けると、旦那が出ようとするところで

鉢合わせ😨

「釣り行くから」って💦

「時間があるならゴミステーションの掃除して下さい」

って言うと、バイクで出て行った💦

その後、誰かが迎えに来たようで、家の前に車が停まってた💦

5分ぐらいで帰って来て、会社の人が外にいるからか

玄関から「ゴミステーションの掃除行ったからね」って💦

メッチャ優しい声でした。💦

外面大事だもんね💦

一応、夕飯は?って聞くと「いる」って💦

 

急いで家事済ませ、カレーをかっ込んで役員会へ💦

終わって帰ると21時前でしたが、旦那はまだ帰ってない😉

急いで風呂入って、1回目の洗濯を干してると息子がバイトから

帰宅🌝

息子が「そういえば、昨夜父さん釣りに行くって言ってたわ」って💦

ふ~ん 私は出る時に聞いたよ?💦

何時に帰るか分からないから、先に洗濯して、カレーは一人分だけ

皿に入れてラップして、残りは鍋ごと冷蔵庫に🌝

 

読書して23時には寝ましたが、何時か知らないけど、帰ってきた音が💦

朝起きると、カレー食べた後の皿と、カップラーメンの空が流しに💦

テレビは点けっぱなし😨

いつも、すぐリビングの電気消すので「点けといて」って言うと

「電気代もったいない」って言うくせにテレビはいいの?💦

しかも、いつもテレビ大音量💦 それも電気代かかるけど?💦

まあ、自己流の電気代データーがあるらしいから...💦

 

今朝、起きて来て「来週の月~水は早出だから」って💦

そんな情報だけは言うんだね💦

6時半に家出るって💦 弁当間に合わないかもしれないから

自分で作って下さいって言っておいたけど、作らないでしょうね💦

 

明日からまた三連休ですね。💦

月曜日は仕事らしい🙌😀

今日はバイト、明日は9時から15時までバイト💦

日曜も月曜も夜バイト💦

明日は初の6時間勤務💦

足疲れそう💦

 

とりあえず、頑張ろう💪

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ★格安国内旅行をお探しの方必見★ ・超お得なツアーを多数掲載中!                  ・沖縄・北海道への格安ツアーはおまかせください! ・いつでも、どこでも!24時間ご予約受付中! JALで行く、格安国内旅行ならエアトリ国内ツアー! https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35PUCX+1UOKJ6+AD2+2HBNW3 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0