自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

バイクの費用は自分で払うって言ったよね?

昨夜から急に寒くなりました。💦

今朝は暖房入れようかと思ったぐらいでした。💦

 

さて、昨日は17時半過ぎに帰宅💦

いつもより早いな💦

娘が試験中の塾が15時半~18時だったので、行きは

妹に頼んでおきました。

帰ると娘が洗濯仕舞って、畳んでくれてました。🌝

米研いで、お風呂溜めて塾の迎え🌝

その後、夕飯を作ったのでいつもより少し遅め💦

すると宅急便が💦

旦那が慌てて出てた。💦

荷物が届くから早く帰ったんだね💦

何を買ったのか知らないけど、そのまま自分の部屋に持って

行ってました。💦

 

昨日は私の本業の給料日でした。

旦那の通帳は月1で記帳するだけなんですが、ついでに記帳して

みると、9月末にカード会社から引落しに💦

このカードは、以前旦那がタイへ出張する時に作らないと

いけないと言われ作ったクレジットカードです。

結局、1回も使わないままだったので忘れてましたが、今も

旦那が持ってます。

何に使った?💦

帰って旦那に聞くと「あ~ バイクの保険」って💦

いやいや、バイク買った時にバイクに掛かるお金は全部

自分の小遣いで払うって言ったよね?

「保険は必要だろ? 車よりガソリン代もかからないし」って💦

だから、カブがあるでしょ? カブで充分でしょ?

通勤5分だよ?

だったら、車処分してよ!! 無駄に税金高いし、軽にすれば?

てっ言うか、通勤用で買った折り畳み自転車も邪魔なんですけど?

結局1年も乗らなかったよね? 

最後には開き直って「俺の口座から払ってるんだからいいだろ」って💦

自分の口座から払うなら好きに使っていいわけ?

「じゃあ、私の口座から落とせば、私の給料は全額私が使っていい

って事?」って言うとダンマリ💦

腹立つ🔥🔥 勝手に買ったバイクの費用、なんで家計から出さないと

いけないの? 何が全部自分で払うだ、嘘ばっかり!!

しかも、私は一切何も聞いてないし!

 

カブは私の会社の社長から安く譲ってもらいました。

息子が免許取ったら乗るって言ってるのに「買ってくれる人見つけた」

って💦 なんで勝手に売ろうとするの?

息子が乗るって言ってるでしょ?🔥

それより、ガレージにずっと置いてる船のエンジン、あれを早く売れよ!

子供達が自転車停めるのに邪魔なんだよ!🔥

 

昨日、通帳記帳してると、偶然にMと会った🌝

Mは旦那の会社でパートしてます。

先月、一緒に食事して愚痴聞いてもらいましたが、

「あれからおたくの旦那が私を避けるようになった」って💦

なんでも向こうから歩いて来てると、Mに気付くとサッと

他所に行くらしい💦

自分の本性知ってるからか?

それまではM達の休憩所に他の友達もいるから良く来てた

らしいけど、あれから一切来ないらしい💦

都合悪くなると、逃げるの得意だからね💦

 

昨日はバイト休みでした。

バレー観ながら、サッカー観て、またバレー観て🌝

どっちも日本勝利🙌

 

今日からはまたバイト連勤💦

頑張るぞ💪

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0