自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

やっぱり残業じゃない?

急に冷え込んで来ました💦

羽毛布団出そうかな?

去年もこんなに寒かったっけ?💦

 

さて、昨日は18時半ごろ帰宅でした。💦

一昨日Mに会った時に

「そういえば、旦那が会社の人と話してるの聞こえた

けど、今日も遊んで帰るのか?って言われてたよ」って💦

やっぱり残業じゃないのか?

毎日毎日、どこ寄って帰ってるの?

田舎なので、近くにショッピングセンターなんてないし、

本屋だって車で30分はかかる💦

寄るとこなんて、スーパーかコンビニしかないけど...💦

 

昨日はなぜか大人しかった💦

「今日はバイト?」って💦

「はい」って答えると「なんだ~ バイトなんだ~」って💦

何? 怖い💦

 

今朝は起きて来て、台風19号の影響で関連会社の工場が

停まってるから、会社の他の課は休みになったらしく

「いいな 休みで」って💦

いや、いや これ以上給料減ったらマジで困るんですけど😢

長期休業になるならバイトしてよ!

しかも、21日は会社の創立記念で休みになるので、土曜日から

4連休らしい😨

困る💦 どっか行って~💦

 

慢性蕁麻疹の薬をずっと飲んでますが、飲み忘れる事が度々💦

昨夜は身体中が痒くて目が覚めた💦

前回いつ飲んだっけ?💦 慌てて今朝薬飲みました。💦

薬が切れる前にまた診察に行かなきゃ💦

治るのかな?😢

 

今日もバイトです。💦

頑張ろっと💪

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0