自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

早く夕飯食べたら、おやつになる?

おはようございます。

今日は快晴です。🌝

今週で10月も終わり💦

あっという間に年末になりそうですね。💦

 

さて、週末終わりましたね。

金曜日は急遽歯医者からの投稿💦

歯医者終わって、マックのドライブスルー

寄って帰ると18時半過ぎでした。💦

旦那は風呂入って、飲み会へ行って留守でした。🌝

娘の友達のお父さんに乗せて行って貰うって言って

たので、バイクも車もありました。💦

 

急いでマック食べて、お風呂入って、娘を塾へ💦

その後バイトでした。💦

バイトから帰ると旦那は帰ってた💦

 

娘の塾の迎えは妹に頼んでおいたんですが、

土曜日に「母が迎えに行って、待ってたのに」って💦

え~ 何も聞いてないから知らないし...💦

娘も「そんな事全然聞いてないから、おばちゃんの

車で帰ったよ」って💦

しかも、飲み会って分かった時点で、妹に頼むから

って言ってあったんですけど?💦

 

土曜日は、娘の文化祭🌝

弁当だったので、6時に起きて、娘を送り出してから

二度寝🌝 9時半に起きると旦那がいる💦

「娘ちゃんが文化際に来て来てって言うから行かないと」

って💦 えっー 行くの?😲

10時過ぎにバイクで出て行った💦

私は10時半頃出ましたが、学校に着くと旦那のバイクが💦

旦那は娘のクラスが歌い終わると出て行った🌝

私はその後の全校合唱まで見て帰りました。🌝

終わって帰ると、旦那は帰ってなかった😉

娘が「絶対に来ないでって言ってたのに!

来てなんて頼んでない!」って💦

 

18時から、コンビニの食事会🌝

カツ丼を買って置いておきました。🌝

が、17時頃旦那帰宅💦

さっさとカツ丼食べてる💦 しかもその後またバイクで

どっか行った💦

 

食事会へ行って帰ると、21時半でした。💦

旦那は帰ってた💦 娘に聞くと20時頃帰って来たって💦

帰ると「夕飯食べに出ていいな」って💦

いや、自分も昨夜飲み会でしたよね?💦

「夕飯食べたでしょ?」って言うと、「17時に食べた

からあれはおやつだ」って💦

は? 意味不明💦 知らないし!!

しかも超機嫌悪い💦 さいあく💦

 

めんどくさいから、さっさと風呂入って、2階へ🌝

 

昨日は、朝早くから釣りへ行ってました。🌝

が、10時頃帰って来た😨

私は、すぐ買い物へ🌝

食料品買って帰ると、旦那はバイクで出た後でした。🌝

 

昨日は久々にパン作り🌝

ちぎりパンに、チョコ・クリーム・チーズ・ジャムを

入れて4種類の味に🌝

焼きたて美味しかった😉 また作ろう🌝

 

旦那は18時過ぎに帰宅💦

 

私はその後バイトへ💦

 

今日もバイト💦

 

今週も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0