自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

たまの大人しい日でした

おはようございます。

朝、寒くなりましたね。💦

暖房付けたくなる💦

 

さて、昨夜は18時半過ぎに帰宅でした。💦

娘の塾だったので、急いで帰りましたが、

家の前で犬の散歩中のご近所のおばちゃま達

にバッタリ出くわして、おしゃべり🌝

15分ぐらい井戸端会議😀

急いで家に入って、夕飯の支度💦

娘が米研ぎと、味噌汁を作ってくれたので、

その間にお風呂掃除と洗濯物をしまいました。🌝

 

塾へ送って行って帰ると少しすると旦那が帰宅💦

昨夜はミョーに大人しかった💦

風呂入って、夕飯食べるとバイクで出て行って、

すぐに帰って来た💦 酒か?

その後は、娘が塾から帰って来ても、自室に💦

反動が怖いな💦

 

今朝もいつもより遅く起きてきたので、旦那と顔合わせ

たのは、昨夜から30分程度かな?🌝

 

バイト休みだったので、早めに就寝🌝

 

勉強机を捨てるのに、旦那の車に積んで捨てようと

思ってたけど、貸してくれそうにないので、会社の

軽トラ借りる事にしました。🌝

現場で使わない時を見計らって、借りる予定です。🌝

旦那には言ってないから、また捨てる時、ひと悶着

あるだろうな😨

 

今日はバイトです。💦

今日も頑張ろう💪

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0