自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

ベッドは実家へ💦

おはようございます。

今朝は冷え込みましたね。💦

日中は暖かくなりそうです。🌝

 

さて、三連休無事に終わりました。🌝

金曜日は午後から中学校の進路説明会へ🌝

願書の書き方等の説明がありました。

受験はまだまだって思ってたけど、私立の

願書の提出が12月18日まで💦

もう、すぐじゃん!!😨

 

金曜日は塾もバイトもお休みだったので、久々に

妹家へ🌝

のんびりお茶して、犬の水貰って帰りました。🌝

娘と妹家へ行こうとしたら、「何処行くのか?」

「なんで娘ちゃんも行くのか?」って💦

めんどくさい💦

 

土曜日は9時から14時までバイト💦

旦那は釣りでした。🌝

早めに起きて、私のシーツだけ洗濯して布団

干して行きました。🌝

バイトから帰って、息子の部屋を片付け😉

勉強机を空にしたけど、旦那が持って降りる気配なし💦

勉強机があるから、模様替えも中途半端💦

 

旦那は釣りから帰って、車で出て行って、

すぐに帰って来た💦

 

日曜日は娘の塾の志望校判定のテスト💦

塾まで送迎して、私は先日娘さんが亡くなった

友達の家へ🌝

もうすぐ納骨なので、同級生で仏前にお参りさせて

もらいました。🌝

地元の同級生って、気兼ねなくて良いですね。

楽しい時間を過ごせました。🌝

その後娘を急いで迎えに行って、少し買い物して、

また友達の家へ🌝

久々に日曜の夜、バイト休みだったのでゆっくり出来

ました。🌝

 

旦那は朝から釣りでしたが、14時頃電話が💦

「いつ帰るのか? 魚捌いとく」って💦

16時頃に帰ると、バイクで出て行った後でした。🌝

17時頃に帰って来た💦

 

昨日は、会社の軽トラでベッド捨てに行く予定だった

けど、旦那が実家に持って行くって言うので、キャンセル💦

だったら早く持って行ってよ💦

旦那はまた釣り💦

私は布団干して、2階のラグや犬のベッドを冬用に🌝

 

旦那は14時頃帰って来て、皆の布団干してるの見て

わざとらしく自室から「臭いな 臭いな」って布団に

ファブリーズかけてました。💦

知らないし!!💦

その後、シャワーして、バイクで出て行って、私がバイト

行くまでには帰って来なかった💦

何の連絡もないので、洗濯は先に回して、夕飯も冷蔵庫に

入れてバイトへ行きました。💦

 

バイトから帰ると、旦那の部屋から大イビキ💦

帰ってるわ💦

お風呂入らず寝たのか、用意してたタオルはそのまま💦

夕飯も食べたのか良く分からない💦

 

今朝、息子が起きて来て、「昨日の夜10時ごろに

父さんが勉強机持って降りるって言って来た

夜に持って降りるって非常識だろ」って💦

なんで夜? 日曜日の夕方家にいたじゃん!

しかも私がいつ持って降りるのか?って聞いたら

急いで持って降りなくていいだろって言ったよね?

息子が「頭おかしいんじゃない?」って💦

私もそう思うよ!

 

今日はバイト休みですが、塾の日💦

今日は、昨日の昼間に鳥胸肉でチャーシューを

作っておいたので、夕飯が楽ちんです。🌝

 

さあ、今週も頑張ろう💪

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0