自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

洗濯物チェックしてる?

おはようございます。

今日は立冬ですね。

寒くなると、バイトから帰るのが辛い💦

車の窓が凍るので、溶かすのに時間かかるし、

帰って洗濯物を干すのも手が凍りそうに😢

冬にバイト終わって帰る楽しみは、バイト行く

前に電気敷毛布を弱にして、布団の間に

パジャマを入れて温めておきます。🌝

暖かいパジャマ着て、暖かい布団に潜り込むと

幸せを感じます。😉

寒いのは苦手💦

 

さて、昨夜も19時半過ぎに帰宅💦

ちょうど洗濯をベランダに干してたら帰って

来たので、ベランダからバイクが見えましたが、

逆方向から帰って来た💦

どっか行ってたの?💦

洗濯干し終わると、リビングにいた娘が2階に💦

バイクの音がしたから、2階に上がって来たらしい🌝

勉強するって😉

 

旦那はすぐ風呂入ってたので、またご飯と味噌汁注いで

私も2階へ🌝

すると一人だからか、ワンコを庭に放した後に、なぜか

玄関チャイム鳴らしてる💦

私も娘も、旦那が鳴らしたの分かってるから反応しない😀

 

昨夜も顔合わさず楽でした。🌝

 

昨夜はバイトから帰って2回目の洗濯物を干して寝ました。💦

寒いし、眠いし、旦那がズボンを洗ってたけど、めんどくさいので

表のまま干して寝ました。🌝

すると今朝、起きて来て、「俺のズボンが表のままになってる」

って💦

いつ見たの? 毎回チェックしてるのか?

ベランダへは私の部屋を通らないと行けないので、部屋に入られる

の嫌なので、朝裏返しに干し変えておきました。💦

めんどくさい💦

細かい事にうるさいな💦

だったら裏返しに脱いでよ!!💦

 

でも、1時過ぎに帰って干して、旦那は7時前に起きて来たのに、

いつチェックしたの?💦 怖いな~😢

 

思春期のJKじゃないけど、旦那の洗濯物、洗ってあっても

触りたくない💦

パンツなんて指でつまんで干しますよ💦

いっつもパンツ裏返しになってる💦

畳む時、表にするのも気持ち悪い💦

重症ですね😀

 

また週末ですね💦

今日はバイト休みですが、明日は9時から13時までバイト💦

犬の予防接種も行かなきゃだし、息子の部屋を少し片づけたい😉

 

さあ、週末も頑張ろう💪

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0