自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

やっぱり思考が違う

おはようございます。

寒くなりましたね。💦

今日は上着を出しました。🌝

そろそろ電気毛布も出そうかな?🌝

 

さて、昨日は18時半頃帰宅でした。💦

最近、ずっと遅かったから、油断してました。💦

 

娘がお肉焼きたいって言うからお任せして、

先にお風呂入って、ちょうど上がった所に

旦那が帰宅でした。

セーフ!上がった後で良かった😉

 

いっつも、ビールの空き缶を流しに置いたまま

捨てないので、流し横の水切りカゴに入れて

やりました。

そのカゴは旦那の弁当箱と水筒を洗った後に

入れとくカゴです。😉

すると「汚いな 捨てろよ」って💦

あんたの飲んだ後でしょ? 自分で捨てろよ!!

ホント腹立つ!!

さらに「早く出て行けば?」って💦

はっ? いつになったら家の名義変えるの?

土地も家も半分は私の名義ですよ?

 

「養育費貰いますよ」って言うと

「なんで? お前だってフルタイムで働いてるだろ」

って💦

そういう問題か?

「じゃあ、私は専業主婦じゃないのに全て家事してる

ので、家事代金貰えますか?」って言うと

「細かい事言い出した」って💦

その後はダンマリ💦

ホント腹立つ!!

 

まあ、言ったところで通じないのは分かってるけど😢

疲れる💦

思考回路が違いすぎる😢

 

用事済んだら早々に2階に籠りました。🌝

 

昨夜はバイト💦 昨日はお客さん多かった💦

今日からバイト3連休🙌

何しようかな?🌝

 

さあ、また週末💦

頑張ろう💪

 

 

 


 

 

 楽天ポイントが貯まったら、このテーブルが欲しい🌝

後もう少しで買えそうです。🌝

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0