自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

息子に対する態度が💦

おはようございます。

今日は寒くなるらしい💦

電気毛布の出番かな?🌝

 

さて、昨日は定時帰宅でした。💦

息子が急遽バイトになったけど、

雨だから送って行ってっていうので、

母さんもバイトだから、迎えは父さんに

頼んでおきって言うと息子が旦那に

「父さん、帰りに迎えに来てくれない?」って

言っても無視😨

わざとらしく、リビングから出て行った💦

息子が追いかけて頼むと

「はあ?  何時?」って超不機嫌💦

そのくせ、娘には「DVD観る?」って💦

態度が全然違う💦

 

その後、娘と夕飯作ってたら、なぜか

自室に籠ってる💦

夕飯食べると、車で出て行った💦

多分、息子迎えに行くのに、実家から近い

からママに会いに行ったんだと思いますが...💦

 

旦那が居なかったから、リビングでコーヒー飲み

ながら、テレビ🌝

寛げた~🌝

 

バイト行って、息子と入れ違い🌝

息子が漫画立ち読みして帰るって、本読んでると

旦那が車のクラクション鳴らしてる💦

息子は急いで帰って行きました。💦

自分もいつもコンビニで立ち読みするくせに、

少しぐらい待ってやれば?

しかも、クラクション鳴らす?💦

 

今日も早いのかな?😢

今日はバイト休みですが、塾の日💦

 

今日も頑張ろう💪

 

 


 

 

 息子の部屋を模様替えして、タンスを間仕切りにしたので、裏側に

有孔ボードを打ち付けました。🌝

希望のサイズにカットしてくれたので、ぴったり綺麗に張れました。🌝

有孔ボード用のフックを付ければ、棚もできます。🌝

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0