自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

凄い剣幕💦

おはようございます。

昨日は暖かったのに、今日はまた寒い💦

寒暖差があるとしんどいな💦

 

さて、昨日は色々ありました。💦

書ききれるかな?😨

 

昨日は娘の塾だったので、15時過ぎに退社💦

帰ると旦那のバイクはなかった💦

娘が「ママが仕事に行くとすぐに起きてきたよ」って💦

顔合わせたくないのはお互い様か?😀

 

塾へ送って行ってる途中に高校から電話😲

何事? 何やらかしたの?

って思って電話に出ると息子から💦

携帯電話没収されたので、取りに来てって💦

親が取りに行かないと返して貰えないんです。💦

娘を降ろしてそのまま高校へ💦

が、忘れてた...  ワンコ乗せてた💦

私が車から降りると、虐待されてる犬のように

「ギャーン ギャーン」って😨

先生に「急いで下さい」ってお願いしました。💦

なんでも、登校中にイヤホンして音楽を聴いてた

のを他の先生に見つかった没収になったらしい💦

登校中だからって、書類にサインもなくすぐに返して

くれました。💦

 

その後帰って夕飯の支度して、サッと風呂入って

娘の迎え🌝

夕飯食べて、子供達もお風呂入っても旦那は帰って

来ない💦

バイトだし、先に洗濯回しました。🌝

20時頃旦那が帰宅💦

 

昨日帰ると旦那宛に銀行から手紙来てたので、机の上に

置いといたんですが、それを見たのかドタドタ足音立てて

2階に来た😨 怖い 怖い 😢😢

どうやら携帯代金の引き落としが出来てないって内容だった

らしく(携帯は銀行のクレジットで落としてます)、

まあ怒ってる 怒ってる😨

「お前はお金のやりくり出来ないのか」

「ローンが落ちなかったら、この家住めなくなる」って💦

まあ凄い剣幕でした。💦

息子が「何事?」って部屋から出て来た💦

言いたい事だけ言ったら下に降りて行った💦

 

 

※ここから私がしゃっべた言葉は文字色変えますね。

 

バイトの時間だし、下に降りると

「お前のボーナスとか、給料はどこに入れてるのか?」って💦

もちろん、私の口座ですよ!!

「別々にしてるのか?」って💦

当たり前でしょ?

だって、以前一緒にしてたのに、通帳出せって取られたでしょ?

あの時、一銭もお金くれなくて困ったのに、同じこと繰り返す

訳ないじゃん!! 

「やりくりが下手なんだろ」って💦

残業してるのか、してないの知らないけど、毎月給料一緒ですよ?

20万しかないんですよ?

そこからローン、光熱費、通信費、あんたのガソリン代、あんたの

ETC、県民共済、インタネット代が引落としになったら、残らないよ?

「お前の給料は?」って💦

私の給料から、旦那と子供達の小遣い、塾、保険と学費の引落し、

食費や日用品の購入ですよ?

足らずはバイト代から出してますよ?

そんなにやりくり下手って言うなら、立場逆転して下さい。

給料全額渡すので、小遣いだけくれれば、後は食料や日用品

買って来て、献立も考えて料理もして下さい。

自分の口座にお金ないからから、「そんな金入れなきゃいけない

通帳渡されても困るし」って💦

はあ~? 口縫ってやろうか??🔥

 

毎日帰り遅いのは残業してるんじゃないの?その割に給料増えて

ないけど?

「たまには残業してるし」って💦

じゃあ、遅いのは遊んで帰ってるの?

Mが、同僚に今日も遊んで帰るのか?って言われてるの聞いた

らしいよ

「遊んで帰ってないし、釣り道具買いに行ったりしてるだけだ」

それを遊んで帰るって言うんだよ!ボケ!!

「なんでMにそんな事言われなきゃいけない 明日呼びつけて

言ってやる」って💦

その時にしまった、って思ったけど、旦那はすごい剣幕で

怒ってる💦

Mにじゃなくて、それを言った同僚に言えば?

ご近所さん達にも、毎週釣り?って言われてるから、

言ってくれば?

ここでタイムオーバーでバイトの時間💦

 

息子が「母さん、ローン払えなくてこの家に住めないの?」

って心配して降りて来た💦

「携帯代が落ちなかっただけで、ローンはちゃんと落ちてるん

だから心配しなくて大丈夫」って言ったけど不安顔でした。😢

 

とりあえず、バイトの合間にMにゴメンねってline😢

Mがコンビニに来てくれた🌝

巻き込んでホントにごめん<m(__)m>

 

バイトから帰ると、息子がまだ起きてた💦

寝れなかったの?😢

 

今朝は旦那は通常モードで起きて来た💦

息子にローン払えないとか、不安がる事言わないで!

いくら来春から社会人だって言ってもまだまだ子供

なんだから!

って言うと「あ~ あれから普通にしゃべったよ」って💦

そりゃ、息子だって気を遣ってるだろうよ?

内心、不安に決まってるでしょ?

 

疲れた😢

もう通帳、旦那に叩き返したい💦

 

今日はバイト休み🌝

今夜も色々ありそう😨

 

とりあえず、頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0