自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

仮面が少しづつ剥がれてる😀

おはようございます。

今朝は雨がパラついてました。

急いで洗濯物を室内干しに💦

乾くかな~?😢

 

さて、昨日は塾の日🌝

でも試験中なので、18時~19時まで💦

1時間はすぐに経つ💦

送って行って、帰ってまた迎えに行くまで

30分しかない💦

急いで夕飯作りました。😉

 

旦那は18時半頃帰宅💦

帰って来ると「今日は残業1時間したから」

珍しく報告? どうした?

でも、給料明細貰ってるわけじゃないから、

分からないよね?💦

後で気付いたけど、16時半頃に”今日は残業です”

ってline来てた💦

めずらしい~💦 マジどした?💦

 

昨日、昼休憩にMからline🌝

朝、旦那に会社で会ったけど、おはようって

言っただけだったよって😉

まあ、会社では人目があるから怒鳴ったり出来ない

よね?😀 外面大事だもんね😉

Mが裏表あるやつ大嫌いって😀

 

2週間ぐらい前に旦那が「Mが飲みに行こうって

言って来たから行くから」って言うので「お好きに」

って返事したんですが、M曰く、「おたくの旦那が

もう一人の同級生と3人で飲みに行こうってしつこく

誘ってくる。私は絶対に行かないから」って💦

「嘘ばっかりつくね」って呆れてた💦

少しずつ、仮面も剥がれて行くね😀

もう一人の同級生、私は会った事ない方で男性らしい

けど、「どうやって断ろう?」ってMに相談してる

らしいです。😀

みんなに嫌がられるね💦

 

 

今日は妹が姉の病院へ行くけど、姉が暇で小説読みたい

って😉 昨夜、妹家に私のおススメ小説を届けに🌝

コーヒーご馳走になって、少しお喋り🌝

少しだけ、ストレス発散出来ました。🌝

 

22時頃に帰ると、旦那の車がない💦

娘に聞くと「釣り行くって出て行ったよ」って💦

平日に?

娘とボンビーガール観て、23時に就寝🌝

旦那は何時に帰ったのか知らないけど、朝は家にいた💦

 

今日はバイト💦

来月はクリスマスや年末だし、またフル稼働になりそう💦

最近、眠くて仕方ない💦

週末は早めに大掃除するかな?💦

体力と気力の問題だな💦

 

さあ、今日も頑張ろう💪

 

 


 

 

 やりくりが下手って言われたので、夕飯の品数減らす事に

しました。🌝

今までは大皿に盛り付けて、それぞれが要るだけ取って

食べてましたが、旦那は箸にごはん付いてようがお構いなし

でおかずを取り分けるので、気持ち悪い💦

こんなワンプレート皿に変えようかな?🌝

でもこんなおしゃれに盛れないけど...💦

とりえず、ニトリ行ってみるか🌝

蓋付だとラップ要らずで便利だけど、オシャレ感がね...💦

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0