自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

嘘つき野郎

おはようございます。

今日はどんより曇り空💦

寒くなりそうです。💦

 

さて、昨日も残業ってline来てた💦

だから、給料明細ないからホントかどうか

分からないって言ってるよね?

いちいちlineはいらない💦

 

昨日は夕方から雨だったので、息子をバイト先へ

送って行って、急いで帰って夕飯の支度💦

娘が手伝ってくれるので、合間に洗濯物畳める🌝

とっても助かる🌝

息子には父さんに迎えに来てくれるように、lineしとき

って言っておきました。🌝

 

旦那は18時半頃帰宅💦

帰って来て「娘ちゃん」って、風呂入ってる娘に話し

かけに行ってる💦

夕飯食べながら「息子が迎えに来て欲しいってlineしてると

思いますよ」って言うと「line見てないから知らない」って💦

すると娘が「嘘ばっかり、さっきお兄ちゃん迎えに一緒に

行く?って言って来たじゃん」って💦

娘に嘘をバラされたからか、食卓の下で娘の足を蹴ってる💦

嘘つく意味不明なんですけど?💦

私も以前車屋で足蹴られた事あるな😢

私は部品交換して貰おうと思ってたけど、旦那は知り合いに

頼みかったらしい💦

だったら口で言えばよくない? なんでテーブルの下で足蹴るの?

 

夕飯食べてお風呂入って、2階でテレビ観てたら車で出て行った🌝

息子迎えに行くには早すぎない?

また実家?💦

 

その後、バイトへ💦

息子と入れ違い🌝

 

夕飯の品数も量も減らしたからか、昨夜帰るとスーパーの総菜の

パックが流しに💦

足りないなら自分で買えばいいわ!🌝

やりくり下手って言われたんで、お菓子もアイスも買ってない🌝

ゴミ箱にアイスの空が捨ててあったので、自分で買ったんでしょう😀

 

昨日は久々に地元の友達からlineが🌝

うちの父に連絡取りたいけど、昼間家に行っても合えず、携帯にも

出ないよって💦

うちの両親は離婚してるので、父も母も一人暮らしです。💦

母は女なので身の回りの事は自分でするけど、父は昔人間💦

料理なんてしない💦 離婚するまで洗濯もした事ない人です。💦

孤独死してたらどうしよう?って友達にlineしたら、前日に会った

から大丈夫じゃない?って😉

何度携帯にかけても出ないので、母に連絡💦

母は父の家から車で5分の自分の実家に住んでます。🌝

母が様子見に行ってくれました。🌝

無事、異常なしってメールが来ました。🌝

一安心🌝

離島なので、すぐには行けないんですよね💦

携帯すぐに置きっぱなしにするし...💦

生存確認できる良いものないかな~?💦

電気ポット、使わないからCMのあれは使えないな😢

 

今日もバイト💦

頑張ろう💪

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0