自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

出張🙌

おはようございます。

今日は良いお天気です。🌝

今日は心が軽くて、とってもいい気分です。🌝

 

さて、昨日は夕方旦那からlineが💦

何?って思ってたら、出張になったって🙌

帰ると居ないかな?って思ってるとまだ居た💦

風呂入って、車で出て行った🙌

 

その後はのんび~りお風呂入って、娘と夕飯作って、

リビングでテレビ観れました。🌝

昨夜は始めから夕飯は焼きそばにする予定で、そばを

6玉用意してましたが、急遽4玉に変更🌝

娘と二人分の夕飯と、息子は今日から期末テストで

帰りが早いので、お昼用と私の弁当も焼きそばです。💦

後はおにぎり持って来ました。🌝

 

のんびりテレビ観ながらコーヒー飲んでバイトへ🌝

 

今朝は弁当作りが簡単だったので、いつもより15分遅く起床🌝

少々音立てても文句言われないし、とっても気楽でした。🌝

 

今日は帰って来るのかな? 夕飯いるのか?

行く時の連絡はあっても、帰りの連絡はないからね😨

どうせ出張行くなら、バイト休みの日に行って

くれればいいのに...💦

大抵、バイトの日なんですよね💦

まあ、人生そんなに都合良く行かないか💦

 

今日はバイト休みですが、塾です。

でも火曜日だから、平穏な日かな?😀

 

さあ、今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0