自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

当たり障りなくやり過ごす

おはようございます。

昨日は息子が発熱💦

午後から病院へ行きましたが、インフル

ではなく一安心😌

が、今朝も熱が下がらず、今日も学校休んで

ます。💦

娘は全く熱出ないのに、息子は年に2回は風邪

ひいて熱が出る💦

とりあえず、学校に電話連絡しとかなきゃ💦

 

さて、昨日は19時半頃に帰って来て、ちょうど

娘がお風呂入ってたので、先に夕飯を急いで

食べてる💦

??と思ってると「すぐ行かなきゃいけない」って

印鑑持ってどっか行った💦

何処へ? なぜ印鑑?

その間、ゆっくりサッカー観れたけど😉

 

20時半頃に帰って来た💦

自動車学校へ紹介料貰いに行ったらしい💦

新たに紹介する女の子連れて行ったとか、一人で

喋ってました。💦

突然キレられるといけないから「そうですか」

とだけ返事しときました。😉

シュトーレンは隠したから、潰させないぞ!

一時、紹介料、紹介料って息子に友達に誘えって

うるさく言ってたけど、まだ必死にしてたんだ...💦

お金入ったからか、娘に「コンビニ行くか?

何でも買ってやるぞ」って言ってました。💦

 

 

その後、バイトへ💦

昨夜は忙しくて、バタバタでした。💦

 

今日からバイト3連休🙌

土曜日、出勤になりませんように...🥺

 

今日は午後から娘の三者懇談です。💦

志望校の最終確認ですね。😉

少し早く帰れる予定だし、バイト休みなので、

夜はパントリーの片付けをする予定😉

チャッチャと片付けよう😉

パントリーの中ってすぐに散らかっちゃいます。💦

急いで夕飯作るから、粉物があっちこっちに💦

キッチングッズ買いに、ニトリに行きたいな😉

近場には、IKEAも無印もない💦 ニトリだけ💦

 

 

今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0