自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

言いたい事は飲み込んだ方がいい?

おはようございます。

今日はやっと晴れました。

でも、暖かいですね。😉

急に寒くなったりしませんように...💦

 

さて、昨日は懇談後に願書に振込用紙と

写真を貼って、印鑑を押して学校に

提出して帰りました。😉

とりあえず、第一段階終了🌝

兄ちゃんの時、こんなだったけ?💦

3年経つと忘れてます。💦

 

息子の熱が下がらず、懇談後にまた病院へ💦

もう一度、インフルの検査💦

やっぱりインフルではなかったけど、まだ熱が

下がりません。💦

とりあえず今日も学校お休みしてます。💦

 

昨日は息子がバイト休んだので、急遽バイトに💦

当初の準夜の子が息子の時間帯に入ってくれたので、

まあ、しゃーないか💦

 

夕飯は先日頂いた尾道ラーメン😉

息子にはうどんで🌝

 

少し早く帰ったので、お風呂入って洗濯🌝

旦那は19時半頃帰宅でした。💦

 

娘も偏頭痛がするって、薬飲んで早めに就寝💦

小学生の頃は良く偏頭痛になってて、中学になってから

めったにならなくなってましたが、最近また出だした。💦

肩こりもあるのかも💦

早めに寝て治ったようです。😉

 

バイト行くまで、キッチン片付けようかと思ったけど、

タイムリミットがあると、ゆっくり片付けれないので、

後日に後回し💦

バイトまで部屋で過ごしました。😉

 

f:id:egaonotameni:20191220080438j:plain

 

特等席、陣取られました。😉

暖かいところ、良く知ってるよね😀

スヤスヤ、気持ち良さげな寝息が...🌝

ワンコに癒されます。😉

ドックセラピーですね😉

 

今日は会社の忘年会なので、バイト休みもらいました。😉

が、18時から塾なので、一度家に帰って、洗濯しまって

娘を送ってから、忘年会に合流です。💦

迎えは19時半なので、旦那に頼んでおきました。😉

 

米は今朝タイマーセットして来たので、夕飯は生協で

買った、吉野家の牛丼を食べてもらいます。😉

旦那は外食したいって言ってたけど...💦

 

昨日も「尽くしてくれる女がいい」とか

「来月は給料多くてホクホクでいいな」とか

色々言ってたけど、聞き流す😉

思う事は多々あるけど...💦

多々どころじゃなく、ありすぎるけど...💦

もう何を言ったところで、通じる相手じゃないし...😢

言いたい事は飲み込む💦

飲み込みすぎて、嘔吐しないようにしなきゃ💦

 

さあ、また週末ですね。

明日こそ、キッチンの掃除するぞ!!

頑張ろう💪💪

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0