自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

言い出したら、しつこい!

おはようございます。

昨日は快晴だったのに、午後から

突然雨が...😢

洗濯物が~😨

今日は室内干しにしました。😉

 

今日はクリスマス・イヴですね。😉

受験生がいるからか?暖かいからか?

ぜんぜんクリスマスって感じじゃないな💦

もう、サンタのプレゼントも無いし...🌝

 

さて、昨日は定時帰宅でした。💦

半乾きの洗濯物をリビングに干し変えてると

帰って来た💦

「除湿器点けてやろうか?」って言われたけど、

暖房入れてたので断りました。😉

 

その後、自分あてに来てた手紙がないって

大騒ぎ💦

見てないから、知らないよ💦

しつこく聞いて来る💦

だから、知らないって言ってるでしょ?💦

10回は言ってたな💦 聞いてるだけで疲れる💦

子供達にまで聞きに行ってるし...💦

 

ほんと、自分の事はすごくしつこく言う💦

ウンザリするぐらいしつこいのは何? なんで?💦

逆だと、「知らない、しつこく言うな」って言うのに💦

 

 

夕飯は、一昨日下準備してたから揚げ🌝

粉付けて揚げるだけだったので、楽ちんでした。😉

 

今日は、チキンナゲット🌝

これも鶏むね肉刻んで、下味付けてるので、

油で揚げるだけ😉

揚げ物続いちゃいました。💦

 

今日から娘の冬季講習💦

17時からなので、少し早めに帰らせてもらいます。😉

その後、ケーキ取りに行って、夕飯作って、

迎えは20時💦

そしたら、すぐにバイト行かなきゃ💦

ケーキ食べる時間あるかな?💦

みんな揃わないの分かってたので、ケーキは

サーティーワンのカップアイス🌝

それぞれ好きなのを選びました。😉

 

娘は、今日は学校で面接練習💦

論文のテストもするらしい🌝

頑張れ!

 

コンビニのおでんが昨夜で終了🙌

洗い物が一つ減りました。😉

今日は、チキンばっかりかな?💦

 

今日も頑張ろう💪

 

 


 

 

 部屋にテーブルがなくて、今までテレビの横のスペースで

書き物してたので、やっと楽天ポイント貯まったので

テーブル購入しました。😉

ベッドサイドでも使えていい感じです。😉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0