自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

どこでもドアが欲しい

おはようございます。

皆さん、素敵なクリスマスを

過ごされましたか?

私は、バイト3日目でさすがに

疲れモードです。💦

結局、ケーキ食べる時間がなかった💦

アイスなので、年末に食べよう😉

 

さて、昨日は19時半頃の帰宅でした。

日曜日に夕飯の下準備してたので、

夕飯は時短出来ました。😉

お風呂入って、夕飯食べて娘の迎え🌝

その後、バイトへ🌝

 

まだ手紙がないって言ってる💦

だから、知らないよ!

ほんと、しつこい!!💦

 

昨夜のバイトは疲れた~😢

チキンの片付けと、フライヤー洗うのが

大変でした。💦

今日もチキンだね💦

しばらく、揚げ物とチキンは見たくなくなる💦

でも、今日の夕飯はローストチキンですけど...😀

手羽元を漬け込んでるので、後はオーブンで焼く

だけです。😉

 

今日は娘の矯正歯科の日💦

16時から歯医者、17時から塾です。💦

歯医者の予約した時は、冬季講習の事なんて

すっかり忘れてた💦

塾、間に合うかな?💦

今日の塾は18時半まで💦

娘を塾で降ろしたら、ダッシュで帰らなきゃ😢

 

どこでもドアが欲しい💦

移動時間が短縮できると、楽だろうな...

 

ドラえも~ん!!

 

疲れてて、旦那の言う事まともに聞いてられない😉

聞き流してます。 って言うか反応する元気がない💦

昨日、なんか会話したっけ?😀

 

さあ、今日も頑張るぞ💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0