自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

今年1年、ありがとうございました🙇‍♀️

こんにちは🌞

今年最後の日は、北風吹いて、

にわか雨がパラパラ💦

 

布団干して、最後の大掃除したかったけど、

諦めてサッと掃除☺️

 

さっき始めて洗車機して来ました😉

ちょっとドキドキしたけど、楽しかった😁

 

なんだか喉が痛いけど、今日はバイトなので、

これから少しお昼寝します😉

 

みなさん、お世話になりました。🙇‍♀️

みなさんからのコメントや⭐️を頂いて、

辛い時も頑張れました🙇‍♀️

ホントにありがとうございます🙇‍♀️

 

皆様、良いお年をお迎えください☺️

 

来年も宜しくお願いします🙇‍♀️

 

来年も頑張ろう💪

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0