自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

令和2年1月6日通帳返却

おはようございます。

風邪がなかなか治らなくて

しんどいです。😢

 

さて、ほんとに色々ありました。💦

色々あって、昨日旦那に通帳返しました。

いろんな事が判明して、とってもショックで

虚しいと言うか、情けないというか...💦

一応、通帳返した日を忘れないように

記録しとかなきゃ💦

令和2年1月6日 通帳返却です。

 

とりあえず、年末年始の事を忘れないうちに💦

 

28日から本業お休みでしたが、9時~13時まで

バイトでした。💦

旦那は休出でした。😉

バイト終わって午後から友達の家へ🌝

Kの旦那さんはうちの旦那と同じ会社勤め😉

色々教えてくれました。😀

その後、一度娘を塾へ送って行って、もう一度Kの家へ🌝

娘の迎えの時間までお邪魔させてもらいました。😉

途中Kのお父さんも来て、大笑いの時間😉

ストレス発散出来ました。😉

 

娘を迎えに行って、夕飯は総菜買って帰りました。😉

すると「夕飯これだけ?」って💦

節約しろって言うなら、食べる量減らすでしょ?

 

29日も9時から13時までバイト💦

バイト終わって、大掃除💦

冷蔵庫の中や洗濯槽クリーナー💦

旦那は忘年会?って言って朝8時頃から出て行きました。💦

1日中忘年会?💦

バイト終わって、夕方3人で買い物へ🌝

息子の保険を掛けるのに、通帳作らなきゃいけなくて、

なかなか予定が合わなくて、結局ショッピングセンター内に

入ってる銀行で作りました。😉

土日でも開いてるので便利ですね。😉

 

この日の夜、娘を塾へ迎えに行ってると息子から電話が💦

電気が点かないって💦

電柱の故障でした。💦

娘は風呂も入れないし、ご飯も食べれない💦

復旧まで3人でひたすら待ってました。💦

 

旦那は何時に帰ったのか知らないけど、起きると居た💦

 

30日は21時からバイト💦

旦那は朝から出て行った🌝

天気悪かったので、サッと掃除して年末の買い物😉

と言っても、大した物買ってないですけどね💦

どうせ正月家で過ごさないし...🌝

 

31日も21時からバイト💦

娘の塾もようやくお休みになりました。😉

旦那はまた朝から留守😉

 

1日は旦那と子供達は義実家へ🌝

とりあえず、雑煮作って、お年玉渡して、

天気良かったので、布団干して掃除しちゃいました。😉

夕飯も食べて帰るって言ってたので、私はコンビニの

1人鍋😉

ゆっくり過ごしました。

が、21時からバイトへ💦

 

2日は旦那と娘と3人で防府天満宮へお参りに行く予定

でしたが、1日に旦那の車が故障して、実家の車を借りて

帰って、義母達も行くって言うので、私は急遽不参加😨

6日まで車屋が休みなので、7日以降に直るらしい💦

 

帰りに娘と買い物するの楽しみだったのに...💦

まあ、義母優先だからしょうがない💦

21時からバイトへ💦

 

3日は9時~13時までバイト💦

旦那はまた朝から出て行った🌝

バイト終わって娘と妹家へ🌝

その後、バイト終わった息子を迎えに帰って、妹家へ合流🌝

3姉妹集まって、ワイワイと楽しい時間でした。😉

皆でご馳走も食べて、ストレス発散😉

21時半頃に帰りましたが、旦那がリビングに居る💦

 

4日はようやくバイト休み🌝

布団干して掃除🌝

娘の塾も再開です。💦

 

5日もバイト休み🌝

息子が中学の時にお世話になったサッカークラブの初蹴りが

あるって言うので顔を出しに😉

監督の元気そうな姿見れて良かったです。😉

 

昨日は色々ありました💦

長くなりそうなので、また明日💦

 

今日から新学期も始まりました。😉

弁当作り再開ですね。💦

 

色々あって、色々考えて、色々悩んでます。

情緒不安定なかんじです。😢

 

とりあえず、今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0