自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

今更?何も聞きたくない

おはようございます。

今朝は霧が濃いかったです。💦

少し冷え込んでますが、今年は

やっぱり暖冬ですね。

過ごしやすくていいですけど、温暖化は

心配です。💦

 

さて、昨日は塾が20時から💦

夕飯とお風呂済ませて、今日の受験の

準備して塾へ🌝

21時半までだったので、迎えは旦那に頼んで

おきました。😉

 

旦那は18時過ぎ頃帰宅💦

ちょうど私はお風呂入ってたけど、上がると

冷蔵庫の中がぐちゃぐちゃに💦

何か買って来たようで、色々動かされて

ました。💦

肉か?魚か?知らないけど、塾へ送って行ってる間に

トースターで焼いてる💦

匂いが付くから、トースターで焼かないで欲しいけど、

何度言ってもダメだな😨

 

「俺は食費は節約してる」「小遣いも切り詰めてる」って💦

今更? 何度も言って来たよね?

もう、疲れるから何も聞きたくない💦

 

その後バイトへ💦

 

今日は娘の私立の受験日💦

お弁当は食べれないって言うので、おにぎり2個と

飲むゼリー😉

今日と明日は受験者が多いので、学校がバスをチャーター

してくれてます。😉

バス代は払いますけどね💦

今日は7時半集合だったので、車で送って行きました。😉

明日は7時集合💦

 

とりあえず、私立が終われば一息つけるかな?💦

 

娘ちゃん、頑張れ~🚩

 

今日もバイト💦

母も頑張ろう💪

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0