自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

旦那費用の心配しなくていい😉

おはようございます。

今日で阪神大震災から25年ですね。

あの日は、広島でも結構揺れたのを

覚えてます。

今後、南海トラフも心配ですね。💦

 

さて、昨日は娘の迎えの為に早めに帰宅🌝

帰りにイチゴを買って帰りました。😉

昨日受験した私立高はちょっと難しめ💦

「ダメかも」って💦

大丈夫! あと2校あるよ😉

そういえば、息子も同じ私立高受けたけど、

ダメかもって帰って来たな💦

今日は、12日に受けた私立校の合格発表です。💦

まあ、先生が取りに行ってくれるので、待つのみ

ですが...💦

少し、ドキドキです。💦

あと2校は来週の月曜日に発表です。💦

来週は受かった私立校に手続金納入しないと...💦

公立受かると、捨て金ですよね💦

8~9万、痛いです。😨

 

旦那は18時過ぎ帰宅でした。💦

残業ないの?

また、トースターで肉焼いてる😢

フライパンで焼いてよ😢 トースターが汚れる😢

 

バイトが休みだったので、久々にのんびりお風呂😉

19時ぐらいから2階に籠ってました。😉

家計簿つけて、テレビ観て、読書🌝

ほんと久々にゆっくり出来ました。😉

 

自分の給料とバイト代だけの生活になったので、

家計簿の付け方変えようかな?🌝

何か言われた時困らないように、子供費用はきっちり

分かるように付けとかなきゃね😉

 

でも旦那費用を出さなくて良くなったので、楽です。😉

車の税金や保険代の心配いらないし、(私は軽なので)

旦那の小遣いも私が出さなくていいし😉

 

でも昨夜はまた「出て行くんだろ?一人で出て行け」

とか、「この家売ろうかな?」とか💦

何が言いたいのか理解不能だし、いちいち相手してたら

身がもたない💦

適当にあしらっときました。😉

嘘ばっかりつかれて、信用もないしね...🌝

 

 

今日もバイト休み🙌

が、今日は塾の日です。💦

明日は9時から13時までバイト💦

日曜日は旦那は子供達連れてドンキ行くらしい💦

多分、ママと行くんだろうけど...💦

娘には「パパにいっぱい買ってもらいよ」って

言っておきました。😀

 

さあ、また週末 頑張るぞ💪

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0