自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

また私のせいだよね💦

おはようございます。

今日は朝から雨が良く降ってます。💦

除湿機の調子が悪くて、洗濯乾くかな?😢

 

さて、週末終わりました。

金曜日は娘の矯正歯科&塾でした。

歯科からそのまま塾へ降ろして、帰って

今度は息子を自動車学校へ💦

旦那は18時半頃帰宅💦

その後お風呂入って、洗濯片付けて娘の迎え💦

20時頃夕飯食べてたら、店長から電話💦

急遽バイトになりました。💦

 

土曜日は9時~15時までバイト💦

旦那は釣り?へ行ったようでした。💦

バイト終わって、クッキーをペット霊園へ😢

最後のお別れをして来ました。😢

最後の姿がとても安らかで、寝てるみたいでした。

葬儀屋さんも「綺麗な姿ですね」って😢

クッキー、我が家に来てくれて、幸せな時をくれて

ありがとう💓 お空から見守っていてね💞

 

その後は、娘の虫歯の歯科へ💦

18時半頃に帰ると、旦那は新年会?へ出掛けて

ました。😉

 

娘と二人でゆっくりリビングで過ごしてると、息子が

バイトから帰宅🌝

22時頃旦那も帰宅💦

酔ってるのか?

「クッキーに可哀そうな事した」

「お前がいつもギャーギャー言うから、ストレスで死んだ」

とかすごいめんどくさい💦

すぐ人のせいだよね? もう慣れたよ?💦

子供達と3人ですぐに2階へ避難💦

 

昨日は旦那は8時半頃バイクで出て行った🌝

パチンコか?💦

サッと掃除して、買い物してちょっと昼寝🌝

木曜日までバイト5連勤になったので、寝だめ😉

 

早めに夕飯の準備してお風呂入りました。😉

旦那は18時半ごろ帰宅💦

 

バイトまで2階でのんびり🌝

 

今日もバイト💦

 

1月も今週で終わりですね。💦

早いな~💦

 

さあ、今週も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0