自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

コンビ二が暇すぎる💦

おはようございます。

今日は久々に快晴です。😉

でも雷注意報が出てますが...💦

 

さて、昨日は塾の日💦

旦那は18時頃の帰宅でした。💦

娘に「今日は火曜市行くか?」って💦

「火曜市は安いから、節約できるぞ」って💦

 

バッタバタと家の事して、20時に塾の迎え💦

今年に入ってから、塾の終わりが延びる事が

多くて、いつも車の中で待ってますが、昨夜は

車中で爆睡してました。💦

 

今日もバイトです。💦

 

明日から息子は学年末テスト💦

終わると自由登校になります。

弁当もあと1回で終わりかな?🌝

 

まあ、就職しても家から通うので弁当持参には

なるだろうけど...💦

 

年明けてからコンビニ、超ヒマです。💦

時間が余る...💦

おでんを辞めたので、その分仕事が減ったからかな?

先週ぐらいから、客数戻って来たけど大丈夫かな?💦

 

今週から塾の曜日が、金曜から水曜に変更になりました。💦

今日は17時半から塾💦

今日はオムライスの予定😉

 

 

今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0