自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

3歳差の兄妹

おはようございます。

コロナウイルスの感染が広がって

ますね。💦

 

さて、昨日は17時半から塾💦

送って行って、簡単夕飯作ると、

お迎えの時間💦

19時に迎えに行って、また車の中で

爆睡してました。💦

 

旦那は18時頃帰宅💦

もう、いちいちめんどくさい💦

会話したくない💦

 

家事済ませて、バイトまで30分程仮眠😉

その後バイトへ💦

 

今日から息子の弁当が要らないので、

私の分だけ簡単弁当😉

朝、少し遅く起きれました。😉

 

昨日、帰るとペット霊園からまた手紙が🌝

葬儀の写真等を送って頂きました。😉

娘がさっそく写真立てに飾ってます。😉

 

受験に気を取られて忘れてましたが、もうすぐ

卒業式ですね。💦

来月は美容院行かなきゃ、髪が伸び放題💦

 

卒業式は高校と中学と日にちが違うのでいいんですが、

入学式って小学校から高校まで同じ日ですよね。💦

我が家は3歳違いなので、高校入学と中学入学が

同じ日でした。💦

中学校は午後からの入学式なので、まず午前中に

息子連れて高校の入学式へ出席、その後息子を

ママ友に託し、娘もママ友に中学校まで連れて

行って貰い、中学校で合流💦

私は移動の車中でパンかじって昼食💦

バタバタでしたね。💦

でも、近所のママ友家は、3兄弟で3歳差💦

トリプルですね。😲

 

今回の入学式は、落ち着いて出席出来そうです。😉

 

今日もバイト💦

先週の金曜から7連勤💦

さすがにしんどい😢

 

さあ、今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0