自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

ご飯を作って欲しい?

おはようございます。

今日は久々に冷え込んだ朝でした。

久々に寒いです。

 

さて、昨日も18時頃の帰宅でしたが、

帰ると娘連れて買い物に出て行きました。

 

その間にお風呂入って、夕飯食べて洗濯

干してると帰って来た💦

娘の夕飯だけして、2階へ🌝

 

もう、チョーめんどくさい💦

「こんな生活してたら栄養失調で死ぬ」とか

「俺だけご飯を除け者にしてイジメだ」とか

色々💦

まじウザい💦

毎日ほぼ同じこと言ってるよ💦

さらに「お前が仕掛けて来たんだからな」って💦

何を?

「お前が協力的じゃないから、協力はしない」

協力なんてしてくれた事ある?

言いたい事は山ほどあるけど、言うだけ無駄だし

通じないから言わない💦

 

要は、ご飯を作れって言いたいんだろうけど、

絶対無理! というか嫌!

 

昨夜もバイト💦

今日はやっとお休みです。🙌

 

明日から2月ですね。💦

また週末か~💦

 

今朝、何でか「明日仕事だから」って💦

だから何?

 

明日はバイトもお休みだから、居ないなら

少しゆっくり出来るかな😀

 

今日は塾も曜日変更になったし、プライムビデオ

ゆっくり観たいな😉

 

さて、週末も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0