自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

今日は愚痴らせて

おはようございます。

今朝は冷え込んでます。💦

 

週末、終わりました。😉

ストレス溜まってます。💦

 

金曜日は、バイト休みの予定でしたが、

15時過ぎに学生から電話💦

月曜日と代わって欲しいって💦

バイト、初の8連勤でした。💦

 

旦那は18時頃帰宅💦

夕飯作ってると、また

「キッチンいつになったら空くのか? 腹減ったな~」

ってずっと言われる💦

その後、バイト行って、土曜日は10時まで爆睡😉

旦那は仕事行ったようでした。😉

 

土曜日は本業もバイトも休み🙌

サッと掃除して、また昼寝🌝

良く寝た~😀

 

夕方、娘の歯医者予定だったので、少し早めに出て、

買い物してから歯医者へ🌝

帰ると18時半頃でしたが、旦那はまだ帰ってない😉

 

3人でゆっくり夕飯食べて、お風呂ものんびり入れました。😉

旦那がいつ帰ってくるか分からないから、先に洗濯して

干し終わると、20時半過ぎに帰って来た💦

その後はずっと2階で過ごし、土曜日は1度も顔を合わさず

過ごせました。😉

やっと、プライムビデオ見れました。😉

 

 

 

 

 年末に買ったまま未開封だったけど、繋ぐだけで簡単にテレビで

観れました。😉

 

 

昨日は旦那の洗濯物がそのまま放置されてたので、朝洗濯して

久々に布団干しました。😉

起きて、旦那の気配しないからどっか行ったとばかり思って、

のんびりリビングでコーヒー飲んでたら、突然バイクの音が

して、ビックリ💦

玄関から出ずに、自分の部屋の勝手口から出たのか?💦

まあ、いっけど😉

その後、家中の掃除して、買い物へ🌝

旦那が何処行ったのか、何時に帰るのか分からないから、

早めに夕飯の支度しておきました。😉

 

18時半頃の帰宅でした。💦

帰ると「娘は? 息子は?」って、めんどくさい💦

平和な時間が終わりました。💦

 

「家に帰ってくるだけで、むかつく」

「この家に住まわせてやってるんだから、有難く思え」

等、色々💦

そこまで言われるなら、私が家出ようか?って言うと

「養育費は払え」 「この家売る」って

また始った💦

 

今まで、嘘つかれてたけど、あんたの方が所得多いよね?

なのに養育費請求するの?

 

しかも家の名義変えたんでしょ?って聞くと

「変えてない 金ないし」って💦

平気で嘘つくよね? もう何も信用できないよ?

 

何かって言うと「俺が生活費7割負担してる」って💦

そんな訳ないじゃん! 子供の食費、学費、家の消耗品、

調味料だって私が出してるよ!

あんた、勝手にティッシュもラップも調味料も使ってる

でしょ?

言ってもマジで通じない💦

ストレス溜まるだけ...😢

 

だったら、受験の送迎だって、役員だっておまえがしろ!!

 

すると出来ないの分かってるから、「火曜日連れて行けるの?」

って猫なで声💦

は~? 今更?

 

他にも色々、「実家がリフォームで金なくて大変だ」とか

「義母がまたパートに行きだした」とか色々言ってました。

金ない割には、義父は毎日コンビニ来てるよ?💦

来月は北海道行くって言ってたよね?💦

 

そしてまた「俺は金ないから1日1食しか食べれない」って💦

実家から米貰ってるみたいだから、おにぎり作って昼食に

持って行けば良くない?💦

だから、年金?ホントに掛けてるのか知らないけど、解約か

減額すれば?

老後より、まずは今の生活でしょ?

これも言っても通じない💦

 

しかも、普通ボーナスほぼ全額実家に払う?

ある程度、余裕を見て払えば良くない?

実家の為に、我が家が破産するの?

これも通じない💦

と言うか、「実家が被災して大変だ」しか言わない💦

でもパチンコ行くお金はあるんだね?💦

 

あ~!ストレス溜まりまくり😢

 

 

今日は金曜日の代わりにバイト休み🙌

嬉しいけど、またぐちぐち言われるのかな💦

 

明日は、いよいよ娘の公立高校の選Ⅰです。

公立は先生の引率がないので、電車とバスを乗り継いで

送って行きます。😉

その後、一旦出社して、お昼に迎え🌝

倍率1.3でした。💦

後は祈るのみ😉

 

今日は、長々と愚痴でごめんなさい<m(__)m>

 

さあ、今週も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0