自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

同じ事何回言えば通じる?

おはようございます。

昨日は娘の選1の送迎等で

更新できず💦

今週は寒いですね。

やっと冬って感じですが...💦

 

さて、月曜日はバイト休みでした。😉

娘の受験の前日だったので、準備して

早めにお風呂も夕飯も済ませました。😉

旦那はいつも通り帰宅💦

帰るとまた「台所は使えるのか?」って💦

だったら、自分が子供達の夕飯作れば?

 

昨日は電車とバスを乗り継いで行ったので、

6時半に家を出ました。

寒かった~😢

娘の中学から選1受ける子は2人💦

もう一人は男子なので、娘が

「ギリギリまで一緒にいて」って言うので、

8時20分まで受験校の校門で💦

その後、バスで駅まで帰ろうと思ったら、バスが

30分後じゃないとない😨

寒いし、歩く方が早いので駅まで歩いて帰りました。😉

が、今度は電車がない💦

ようやっと出社したのが、9時50分でした。💦

その後、サッと仕事片付けて、12時に迎え💦

今度は車で行きました。😉

 

なんとか、無事に受験終わりました。

後は結果待つのみ💦

ダメだったら、来月の選2です。💦

 

昨日はバイト&塾だったので、前日からおでんを

仕込んでおきました。😉

 

旦那は昨日もいつも通り帰宅💦

もう洗濯物の干し方にまでマジめんどくさい💦

「俺の服だけ軒下じゃない」とか

「裏返して干してない」とか

バイト終わって、手がかじかみながら干してるのに、

文句言うなら自分でしろ!!

 

で、また「俺は1日1食で節約してる 金ないから」

って💦

その割には酒は買ってくるね?

 

あ~ 毎日同じこと何回言えば通じるの?😢

疲れる~😢

 

今日はバイト休み🌝

早めに2階に籠ろう😉

 

さあ、今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0