自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

卒業式も世間体が気になる?

おはようございます。

今朝は雪がちらついてました。💦

一気に冬が来た感じです。💦

 

さて、昨日は娘の塾が17時半から💦

少し早めに帰って送って行きました。

昨夜はおでんの残りの夕飯だったし、バイトも

休みで時間があったから、少し食料品の

買い出し🌝

18時過ぎに帰ると、旦那は自転車置き場で

材木を切ったりして、何か作ってる💦

その間にお風呂入りました。😉

 

19時に塾へ迎えに行って、帰って夕飯😉

旦那は私が迎えに行ってる間にお風呂と

夕飯作り済ませて、ちょうど食べてるとこ

でした。💦

 

その後は息子がバイトから帰るまで2階へ🌝

 

すると、なにやら宅急便の音が...💦

旦那が急いで出たようで、ドタドタ音がしてました。

ちょうど息子が帰って来たので、下に降りると

どうやら釣りのリールを買ったようで、急いで

隠してる💦

お金無いんじゃなかったの?

リールって何万もするよね?

まあ、嘘は得意だからね💦

 

今日は曇り予報だったので、昨夜はリビングに

洗濯を室内干しに...💦

室内干しの苦痛は、旦那がリビングに居座ってる

から邪魔で干せない💦

昨夜もそうでした。💦

干してたら「なんで俺のズボンはこっちに干すのか?」

とか、うるさい💦

乾けば良くない?

さらに「一緒にゲームするか?」って💦

はっ?なんで?無理!!

 

さらに、「娘の卒業式の後にご飯食べに行くか?」って

「行かない」って言うと

「まさかまた別々で行くのか? 別々に座るのか?」

一緒に行く必要も、隣に座る必要もないでしょ?

ああ、世間体が気になるのね?

っていうか、息子の卒業式の方が先にあるよ?

まあ、来なきゃ来ないで別にいいけど...💦

 

めんどくさいから、サッサと2階に籠って読書🌝

久々に読むと、あらすじ忘れてる😨

あと少しで1冊読み終えれそうです。😉

 

 

 

 

やっとここまで読みました。

イヴ&ローク はまってます。😀

 

昨日の投稿で、選1入試の事を書きましたが、

全国一緒じゃないんですね💦

広島県だけなのかな?💦

選1は推薦入試なので、論文と面接です。

選2は一般入試なので、5教科の試験と

学校によっては面接があります。

選2入試が終わって、定員に満たない学校は

選3があります。

でも、この選1、選2入試のシステムも3年後には

廃止になるらしいです。

どう変わるのかは分かりませんが...💦

娘の選1入試の結果は明日ですが、選2の願書の

締切りも明日💦

すでに学校で選2の願書書いてるみたいです。💦

 

さて、今日はバイト💦

 

今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0